こんにちは!

 

トントン拍子にうまくいく人生へ導く
ネーミングアドバイザーの咲舞さくらです♪
 
 
LINE@でも同じ内容を配信して
福の神さんに関する質問や疑問を募集したら
早速、質問を頂きましたのでご紹介させていただきますはーと
ありがとうございます!かおflower
 
 
 
 
 
 
要約すると以下のふたつの質問です。
 
①モヤモヤ(出てくる感情)を感じ切った後に
福の神さんへ行き先をお伝えすればいいのか?
 
②福の神さんに気軽にお願いしていいのか?

 
 
 
 
 

①モヤモヤ(出てくる感情)を感じ切った後に
福の神さんへ行き先をお伝えすればいいのか?

 
 
 
まず、
手放したいのか、手放したくないのか…
葛藤しているということは
手放すことがいいことなのかどうなのかすら自分ではわからない
ということですよね。
 
そうです。何が最善かは福の神さんにしかわからないのです!
 
それを福の神さんに委ねてみてはいかがでしょうか?
 
 
「わたしには何が最善かわからないので
福の神さん教えて下さい〜ヽ(*´∀`)ノ 」
 
 
 
 
そして、
モヤモヤと出てくる感情にあまり意識を向けすぎる必要はありません。
苦しければ安心を選択する。
これすらも福の神さんにオーダーです♪
 
「わたしにはこんな感情が出てくるんだなぁー(どんな自分も愛する)
と認めた上で
 
 
「福の神さーん!安心の心をお願いします
(わたしにとって苦しみには価値がないから)
と、わたしはここでも福の神さんにオーダーしてますかおはーと
 
 
 
ここからはひとりで全て解決しようとしなくていい。
心が勝手に安心に切り替わることもあれば
ピン!ときたことに従って行動すること(誰かに相談するとか)で
安心が訪れることもあります。
 
 
 
 

②福の神さんに気軽にお願いしていいのか?
 
 
 
 
答えからいうとジャンジャンお願いしても大丈夫です♪
 
だって、自分だもん。笑
自分の幸せに遠慮が必要ですか?
もし、遠慮が必要だとしたら、それは誰の為に⁇
 
福の神さんだってあなたの幸せを一番に願っているよ。
 
自分が「気持ち良い」とか「幸せ〜」って感じるところって表現しないと伝わらない。
最初は自分でもわからない。
わからなくていい。
間違えてたらまた伝えればいい。
変わっていい。
変わって当然だから。
 
 
気軽にジャンジャンお伝えして
自分の気持ち良い、幸せポイント見つけていって
福の神さんにどんどん護られて下さい❤️
 
 
 
 
 
 
質問して下さった方はLINE@の無料鑑定を申し込んで下さった方で
(※現在はお申し込みをストップしています)
お名前に《毘沙門天》が宿るお名前でした。
 
 
どんな困難もバッサバッサと切り倒してくれる
頼もしい《毘沙門天》福の神さんが護ってくれてます(o^^o)♪
福の神さんとどんどんつながって、護られて、導かれて、いっぱい愛されて下さいハート
 
 
ご質問ありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
 
 
福の神さんについての質問や疑問があれば
LINE@にメッセージしていただけると嬉しいです(o^^o)

 友だち追加
id@zwp0157q
 
 
 
 
福の神さんの導きをダイレクトに感じたい方にオススメ☆
自分の名前に福の神が宿る【福の神ネーム】への改名はこちら


てがみで届く

リボン 姓名鑑定 リボン

矢印クリックしてね