こんにちは!

 

トントン拍子にうまくいく人生へ導く
ネーミングアドバイザーの咲舞さくらです♪
 
 
 
昨日、水星逆行が順行に戻りました。
水星逆行中の年末からなかなか発信する内容が降りて来なかったので
ネタ待ち状態だったのですが
順行に戻ると同時に降りてきたので今こうしてブログを書いています。
 
 
 
 
 
昨年末のわたしは
【冬至】に福の神さんとそれまでより一層強くつながり、
【クリスマス】辺りに本格的に福の神さんの導き一本で生きる!と決めて
いろんな変化を味わっていました。
 
 
【年末年始】にかけて
もう、イヤというほど、
いや、ちょっと怖いくらいw
わたしの周りには福の神さんが目に見えるカタチで現れてくれました。
 
 
 
 
 
虹もしょっちゅう現れて
「これでいーのだ❗️」
とお告げを頂きました。
 
 
 
 
 
 
今、わたしが一番意識していることは
自分の力でどうにかしようとすること
「手放す」ことです。
 
※「手放す」というと表現としてわかりやすいので「手放す」を使いましたが
「見送る」といった方が表現としてはよりしっくりくる。
 
 
 
 
仕事のことも、恋愛のことも、お金のことも、家族のことも、生活のことも…
行き先だけ福の神さんにお伝えして、あとは導きを待つ。
 
 
一見、うまくいくようには思えないことも
導きをお任せしていると
最終的にはうまくいっているのです。
 
 
今のところはそのルーティーンを
ボディ〜マインドへとよりなじませているところです。
 
 
 

 
福の神さんの導きについて質問や疑問があれば
LINE@にメッセージしていただけると嬉しいです(o^^o)

 友だち追加
 
 
 
 
福の神さんの導きをダイレクトに感じたい方にオススメ☆
自分の名前に福の神が宿る【福の神ネーム】への改名はこちら


てがみで届く

リボン 姓名鑑定 リボン

矢印クリックしてね