《名前が御守りになる!》

トントン拍子にうまくいく人生に導く

ネーミングアドバイザーの咲舞さくらです♪

 

 

 

今日は、大阪まで
イヴルルド遙華さんのトークショーへ行ってきました〜☆

 

 

イヴルルドさんといえば

モデルさんや、女優さんからも大人気で

数々の雑誌で占い特集をされている

今話題の占い師さんです占いキラキラ

 

 

イヴルルドさんはわたしの姓名鑑定のお師匠さま!

(誠に 勝手ながらそう呼ばせていただいてますっはーと

イヴルルドさんの素敵な笑顔と力強いメッセージを直に受け取れて

大阪まで行って本当によかった〜\(//∇//)\

 

 

 

 

 

 

トークショーでは、

来年からの時間をいかに強運に過ごすか!?

というアドバイスを頂きました!

 

 

 

 

みなさん、知りたいですかーーー??

 

 

 

 

では、ズバリ!

イヴルルドさんから教えていただいたアドバイスを

全〜部シェアしちゃいます☆

 

 

 

 

 

なんと!

来年2017年からの9年間は

「幸せ」「アリ地獄」

完全にふたつの道に分かれるそうです!

 

 


 

 

 

 

そして、どちらの道に進むかは

完全に自分次第!

 

 

 

 

さて、そのためにどんな自分でいることが大切か?

イヴルルドさんのアドバイスを簡単にまとめてみました。

↓↓↓

①新しいテーマを持って進む
②自分を信じる
③後悔しない道を選ぶ
④迷ったら自分の行きたい方向へ行く
⑤軽く、気軽に行く


 

自分の《新しいテーマ》を決めて

自分を信じて突き進むことが大切な

9年間になりそうですはぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、トークショーの会場へ行くまでに

そんなメッセージとシンクロした出来事がありました。

 

 

会場までの道に迷い、

「もう帰ろうかな〜」と思った瞬間があったのです。

 

 

とりあえず、 ゆっくりご飯でも食べてそのあとどうするか考えよう…

目の前にあらわれたオシャレなカフェへ入りました。

 

 

美味しいご飯を頂き、満たされて、

カフェのスタッフさんに道を聞いたら

そこから超簡単に行けそうな 場所でした!

 

 

そして、焦ることもなく時間ピッタリに着き

無事、イヴルルドさんの笑顔を見ることができたのです!

 

 

 

 

 

 

道に迷った時に
「会場に着く」も「家に帰る」も
「自分がどうしたいか次第だなぁ〜」と思いました。

 

 

 

「諦めて帰る」を自分が選択すれば

諦めて帰ることができるし

 

「ここから迷わず会場に着く」を選択すれば

会場に着くことができる。

 

 


カフェで気分良く満たされたところで

「目的地にたどり着く」を選択することに切り替え、

「イヴルルドさんの笑顔を見ている」イメージをして

さらには

「あーはぁと今日は楽しかったし、無事に帰れたし、よかったー照れ」までを

全てが起こる前に、先にイメージしました。

 

 

 

どんな自分で、

どんな未来を選択して

どんな気分で過ごすか。

 

 

 

 

 

 

「幸せ」か「アリ地獄」か。

もう、ダイレクトにこれからは自分自身が全てを創造します。

超簡単に!

 

 

今は「難しい」と思えることも

毎回毎回選択し続けることで

「簡単」に変えていけます。

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は

「幸せ」「アリ地獄」かでいう

「幸せ」の方にしか絶対に進めないので大丈夫なのですが

 

 

ぜひ、イヴルルドさんの来年からのアドバイスを参考になさって

さらにさらに「強運」を一緒に手にしてくださいね!!

 

 

 

アフターダーク明日(11月27日)も大阪・梅田ESTで

イヴルルド遙華さんのトークショー

ありま〜す!!

 

 

 

イヴルルドさんの来年の手帳「強運ダイアリー」にサインをいただきましたー!

 

 

 

↓持ってるだけで強運になるイヴルルドさんの「強運ダイアリー」ですハート

 

 

 

 

 

 

 

ベル咲舞さくらの鑑定メニューベル

 

てがみで届く

リボン 姓名鑑定 リボン