こんにちわ!

トントン拍子にうまくいく人生に導く

ネーミングアドバイザーの咲舞さくらです♪

 

 

わたしは3年前からこちらの【U NEED】さんで

カラダのケアを続けています。

 

 

 

 

※画像をクリックするとリンク先へ飛びます。

 

 

 

 

 

U NEEDさんで施術を受けると

カラダの歪みも整い、漏電してたら充電されるし、

チャクラの位置も整い、体温も上昇する

 

 

3年前、U NEEDさんにお世話になり始めた頃は

わたしは電車に乗れませんでした!(パニック症ど真ん中の為)

しかも、ど田舎を走ってる、あのゆるい電車に!!笑

 

 

UNEEDさんにお世話になりながらカラダの歪みを整え、

本来の自分にどんどん戻っていく過程で

電車に乗れるようになったり

新幹線に乗る勇気を出せるようになったりして

今では随分遠くまで行けるようになったはーと

 

 

 

U NEEDの技法はちょっと理論的にわたしにはうまく説明することができないのですが

(サイトをご覧ください。)

「あ、充電しよ。」というタイミングでお世話になっています。

 

 

 

 

 

 

その【U NEED】の代表、吉田哲也さんから

姓名鑑定のご依頼を頂きました!

 

 

 

わたしにとってはじめての男性の方からの姓名鑑定ご依頼でした。

 

 

 


鑑定書を作成する時に、いつもはピンクの台紙なんだけど

男性だからなんとなく青い方がいいかなーと迷ったんですね。

でも、青い台紙は買いに行かなきゃないし、いつも通りでいいか〜!と強行突破。

 

 

作り終えた鑑定書を見てガーンΣ(゚д゚lll)
内容間違えてる…(((゚Д゚)))

 

 

ソッコー青い台紙を買いに行きました〜。

【自分から湧き出る感覚】【現実に映し出す結果】が、

いつも自分の現在位置を再確認させてくれます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

【吉田哲也様からのご感想☆】

 

 

 


ありがとうございます(^^)/
これからドンドン進んでいくときに、 さらに自分の名前に後押ししてもらった感じで、 とても嬉しく思います。

昔は、自分の名前が平凡過ぎて正直大嫌いでした。

しかし、この名前に僕がラベリングされて32年ですが、
姓名判断ができる方には、いつも「いい名前だね」 と言われ続けてきて
最近ようやく好きにれました。

そして、今回のさくらさんの鑑定書を受け取り、
さらに僕の名前の良さを「やっぱりな~(笑)」 と深く知ることができたことで、もっと名前が好き♡ というよりもっと自分が好き♡になれましたよ(*^-^*) ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

自分の名前が好き=自分が好き

ってつながってるんですよねー!

 

 

 

なんだか、最近わたくし、

ワンネス感覚というか

自分=みんな

I&I

インラケチ

の感覚がちょっとずつだけどどんどん広がっていってるんです。

 

 

そして、そこへ届かない感情や思考が出てきたら

手放すことを選択している。

 

 

だから、「自分が好き」って思える人が増えたら自分のことのように嬉しいなーって思うし

わたしが楽しんでできることでそのお手伝いができることが

すごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

ありがとうございますはーと

 

 

 

 

関連記事