こんにちは!ネーミングアドバイザーの咲舞さくらです♪

《てがみで届く姓名鑑定》をご依頼下さった方からご感想をいただきました。

 

なんと!「鑑定書から福の神のエネルギーを感じられた」ということです‼️

うれしーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

見えないエネルギーを感じやすい方から

こういったご意見を頂けるのはめっちゃくちゃ嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 


 

 

 

 

※姓名鑑定をご依頼くださった方のご感想を随時募集しております!

メールメール

facebookFacebook(タグ付けお願いします)

アメーバ​ブログ(リンク貼り付けお願いします)

などの方法で、いつでもお待ちしております

 

お名前に自信が持てると
さらに堂々と生きられる!



リボンてがみで届くリボン
姓名鑑定