こんにちわ。姓名鑑定師の咲舞さくら(さくま さくら)です♪

 

 

《てがみで届く姓名鑑定》をご利用くださったかた

古閑キヨさまより

うれしいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

鑑定前の姓名鑑定のイメージ

 

旧姓でも結婚後も鑑定結果がどれもマイナス・ネガティブエネルギーの強いもの…

と出ていてあまりいいイメージがありませんでした。

 

 

 

鑑定後のイメージ

 

すべて「マル」な姓名なんて初めてなのでドキドキワクワクしました!

 

 

 

姓名鑑定をご依頼下さったきっかけ

 

プチ改名がしたい!と思って。

さくらさんもプチ改名することでポジティブなエネルギーに変わることができる、

とお伝えされていたので思い切って依頼しました。

 

 

 

 

ご感想

 

さくらさんに頂いたお手紙に「天格、総格の運勢を活かしきれていない」とあり

その一文に涙が出そうになりました。

 

 

いいもの、素質はあるのに活かせていない、宝の持ち腐れ…

と言う印象が自分自身にあったからです。

 

 

 

 

 

 

そこをズバリ的確に見抜いてくださり、嬉しかったです。

 

 

20代の頃から起業したいと思っていたけれど

自分に何ができるのか…いや、何をしたいのかもわからなくなっていました。

 

名前を鑑定してもらって出てきた通り

障害・挫折・苦労運…と見事なまでに自分の人生を写しているようで

この苦しい経験があったからこそ、プチ改名で運気を変えることができる喜びを

まずは噛みしめています。

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定書の届いた日が一粒万倍日だったので、Facebook等、早速変えてみました。

 

自分の名前に堂々とできるのって

とても気持ちがいいですね。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

※姓名鑑定をご依頼くださった方のご感想を随時募集しております!

メールメール

facebookFacebook(タグ付けお願いします)

アメーバ​ブログ(リンク貼り付けお願いします)

などの方法で、いつでもお待ちしております

 

お名前に自信が持てると
さらに堂々と生きられる!



リボンてがみで届くリボン
姓名鑑定