こんにちわ!
トントン拍子にうまくいく人生に導く
ネーミングアドバイザーの咲舞さくらです♪
 
 
 
《てがみで届く姓名鑑定》をご依頼くださった方より
ステキなご感想をいただきましたので
ご紹介させて頂きます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
 
先日はお名前鑑定ありがとうございました。

 

 
人格13画で話術に長けていたのが意外で嬉しかったです。
今まで人との会話が苦手だなと思い込んでいましたが
言葉での表現も楽しんでいけそうです。
 
 
”美保”という名前も”美穂”も
両方のステキな部分を伸ばして
大切にしていきたいと思います。
 
 
私は40代の主婦ですが新しい未来に希望を見つけれた様で
とても嬉しいです。
生きる勇気を受け取りました好
ありがとうございました星

 

 
 
 
 
image
 
 
 
 

たくさんの方のご感想のまとめはこちらからカナヘイハート

 

 

 

 

突発的な思いつきで
LINE@で楽しいことやらかしてますてへぺろうさぎ

 友だち追加
id@zwp0157q
 
 
 
 
福の神さんの導きをダイレクトに感じたい方にオススメ☆
自分の名前に福の神が宿る【福の神ネーム】への改名はこちら


てがみで届く

リボン 姓名鑑定 リボン

矢印クリックしてね