こんにちわりぼん 濃いぴんくかお

トントン拍子にうまくいく!

ネーミングアドバイザーの咲舞さくらです♪

 

 

 

 

咲舞さくらのLINE@

 

「七福神のイラスト描いてくださーい

 

 

ってお願いしたらササーッと快く手を挙げて下さった方々の絵が

本日!節分という完璧なタイミングで

我が家に全員集合しました〜*\(^o^)/*
(トップの画像です。)

 

 

 
すごいよね〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

全て作風の異なる個性豊かな福の神さんたちの面々。

 

 


我が家に続々とイラストが届く度に

めちゃめちゃ嬉しくて、豊かな気持ちが溢れてきて、すごくカンドーしました♪
ご協力下さった方、本当にありがとうございます❗️




おもしろいのが、
七福神の紅一点《弁財天》のイラストを
今回の企画で唯一の男性が描いてくれたことです!



弁財天/illustrations by naoki gondaira




その、弁財天を描いてくれたごんちゃんが
この企画をはじめる前に
わたしのことを

 

 

【寳船】だね 宝船

 

 

と表現してくれて

どういう意味だろ?ニヤニヤ」と思ってたんだけど
続々と我が家に集まってくる福の神さんを見ながら
わたしが【寳船】という意味が納得できましたとびだすうさぎ2カナヘイハート







実は!この企画、福の神さんからのミッションだったのですラブラブ



福の神さんを描いてくださる方が全員決まり、揃ったその瞬間!!

福の神さんからご褒美がもらえたのです(≧∇≦)雷

 

 

 

 


それがこちら!ダウン

 

 

 

 


お守り型の鑑定書です‼️

 

 

 

桜**お財布にも入るカードサイズで持ち歩き便利はーと

 

桜**自分の名前をお守りにして持ち歩けます。

 

桜**いつでもどこでも自分の名前に宿る運勢を確認できる!

桜**福の神さんといつでも一緒!(※福の神ネームの場合)

 




こちらは本日よりお申し込みを受付していますベル

リンク→grアメーバ名前に福の神が宿る!開運☆福の神ネーム 

 

 


イラストを描いて下さった方へ【お守り鑑定書】を作成し

本日一斉に発送しました〜*\(^o^)/*

どうぞ、お楽しみに〜!