中牧へ遠足② | ミーとミントの日記⋈♡*。゚

ミーとミントの日記⋈♡*。゚

2015*10*09産まれのミント♀とのんびり生活︎☺︎
2015*11*15お迎え¨̮⑅*
ミントの成長と飼い主の好きな事、遊びを記録✐☡
2018*07*16レモンをお迎えしました!
レモン❯❯2018*05*14産まれ♀

こんにちはニコニコ

遠足の続きですウインク

うさぎさんたちは
みんな自由な時間を過ごしネザーランド・ドワーフ



隼人くんも
乙ちゃんも元気に走ってましたDASH!

ミントも
走るよーーDASH!DASH!

うるちゃんは
自分のキャリーでおやすみ中ウインク

ママたちは
お昼ご飯の時間

豪華なお弁当~ラブキラキラキラキラ

みんなでお喋りしながら
ネザーランド・ドワーフたちの様子を見ながら
お外で食べるご飯は
最高でしたラブ

ママたちがご飯食べてると
マカちゃんが来て
テントで寝んねぐぅぐぅ


遊び疲れた後は
ちゃんと休んでますチュー

ミントも来て
テントで寝んねぐぅぐぅ


むちゃくんも椅子の下で
寝んねぐぅぐぅ

ずっとここに居ましたチュー
落ち着くのかな爆笑

おやつの時間には
りんごを食べてウインク




みんな美味しそうに食べてくれましたウインク

この後ものんびり
過ごしましたニコニコ

みんなの集合写真は
次に載せますニコニコ

いつも読んで下さって
ありがとうございます星