中牧へ遠足*素敵なプレゼント^^* | ミーとミントの日記⋈♡*。゚

ミーとミントの日記⋈♡*。゚

2015*10*09産まれのミント♀とのんびり生活︎☺︎
2015*11*15お迎え¨̮⑅*
ミントの成長と飼い主の好きな事、遊びを記録✐☡
2018*07*16レモンをお迎えしました!
レモン❯❯2018*05*14産まれ♀

こんにちはニコニコ

お久しぶりですチュー
ブログ放置しちゃってましたタラー

昨日は
マカロンちゃんラブラブ
むちゃくん*隼人くんラブラブ
乙ちゃんラブラブ
うるるちゃんラブラブ
ママたちと
中央牧草センターへ遠足に行ってきましたクローバー

前日の雨で大丈夫か心配だったけど
昨日は凄くいいお天気で
遠足日和太陽


到着したら
マカちゃんママと
旦那が先に到着してて
準備してくれてましたニコニコ

早速みんなでわちゃわちゃ~チュー




こんなに広いのに
うさぎさんたちは
キャリーの取り合い笑い泣き

ひとつのキャリーに
3ぴょんで入ってたり
そこに入ろうとして追い出されたり笑い泣き

見てて楽しかったですニコニコ

うるるちゃんのキャリーで寛ぐ
マカちゃん爆笑


初めましての
乙ちゃんラブラブ

このキャリーがお気に入りウインク

いつも一緒で本当に仲良しな
むちゃくんと隼人くん爆笑

キャリーの中でも一緒だもんねウインク

マカちゃんのキャリーには
うるるちゃん爆笑

レモンは乙ちゃんに
初めましてラブラブのご挨拶ニコニコ

ミントはみんなから少し離れた所にあせる

仲良くしてほしいんだけどね…
ミントはすぐ怒っちゃうのでえーん

みんな自由に
わちゃわちゃしたり
牧草食べたり
ちょっと喧嘩しちゃったり
うさぎさんのペースで
楽しく過ごしてましたニコニコ

まだまだ写真あるので
続きは次に書きます~鉛筆

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ブログに載せるの
遅くなってしまいましたが…

ミントへ素敵なプレゼントを頂きましたお願い

ポキマムちゃんママの
berryberryさんからハート

↓↓↓

ミントの
ネックレスとブローチとチャームラブ
可愛すぎラブ
ミッフィーちゃんの加湿器と
ハンドタオルも可愛いラブラブ
うちのおやつやミントに大きいタコ足もおねがい

ポキマムママハート
いつも素敵なプレゼント
本当にありがとうおねがい

モカちゃんママの
ぽんきちさんからハート


ミントが大好きなオーツヘイラブ
毎日がっついて食べてます爆笑

牧草にびわの葉ラブラブ
ミントの大好きな物ばかりお願い
うちのおやつもありがとうございますラブ

mintのプレートラブ
すっごく可愛いラブラブ

ぽんきちさんハート
本当にいつも素敵なプレゼント
ありがとうございますお願い

いつも仲良くしてくれる
うさ友さんピンクハート

本当にありがとうございますキラキラ

いつも読んで下さって
嬉しいです星