わたしには価値がない

と ずっとずっと
信じてきた

その“重し” を
持ったまま
色々やったって
結果的に、現実的に
うまくいくわけない





職場を変えても

パートナーを変えても

住むところを変えてみても


なぜ

わたしは

“嫌なこと” ばかり

起きるのかな

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

人生てそういうものですよ

言ってしまえば

これまで


わたしも昔は

“嫌なことなんて

起きないでほしい”

と、願っていました


そして

嫌だなぁ〜と思うことは

起きても

しあわせに支障はないです


何が起きたって

わたしはすごく

すごくしあわせ


mindset が変わりました





源のしくみを

知るだけではなくて

理解を深めること

……

抵抗せず

否定せず

じぶんをレスキューし

じぶんをととのえ

じぶんを観る

etc


源のしくみの理解を

深めるには

“触れ合うこと”


源のはなしに

触れ合うこと


源に触れ合うこと





解決は

源意識に近ければ

近いほどある


Kさんは

そこへ触れ


「あーーっ。解決ー」

と、叫んだ


(◍ ´꒳` ◍)


よかったよかった





見えない領域のことを

スピリチュアルといいます


スピリチュアルな見解で

あなたの無意識の領域にある

メンタルブロック

心のブレーキ

しがらみなどを見抜いて

手放してゆきます


•*¨*•.¸¸♬︎


わたしも

心の平安がほしくてほしくて

たまりませんでした


そして

今(*´˘`*)♥

わたしは

すごくすごく心が平安で

豊かで、最高に

しあわせです


サポートします

(*´˘`*)


成功したいとか

お金もちになりたいとか

有名になりたいとか

いいけど


シンプルに

心が気楽で気軽で

平安で、毎日笑顔で

そんなマインド(考え方)や

心持ちを育むことを

サポートしています



スピリチュアルライフ認定コーチの

satsukiが提案している

サポートプログラム



まずはこちら


https://satsuki-lightworker.com/spiritual-session/





マインドを変えてゆく

トレーニングプログラム


こちら






satsuki-lightworker.com



カードマスター

satsuki

個人セッションなどは

こちら




HP


satsuki-lightworker.com