しあわせを阻害している
モノは
自分の中にある


と云う視点があるのかもしれない……


と云うことから

観てみては如何ですか?






サムネイル

わたしは〝よりHappyに〟を
サポートしている
スピリチュアルライトワーカーです。



苦悩の人生を観ている時には

しあわせになることを阻害している原因を

他人や出来事などの外側だと思い込んでいました。


そんなわたしが、

今では、スピリチュアルライトワーカーとして

たくさんの人々の内側のヒカリを取り戻す

お仕事に携わるようになれたのは、







自分が源


それをベースに意識改革を

実践してきたから


わたしたちは

魂の成長のために

何度も生まれ変わります


魂の成長が

よりしあわせになる

ということに

関わってきます


今よりも

もっともっとしあわせになってもいいんです


そして

今よりもしあわせになれます


気楽で気軽な

笑顔溢れる毎日を生きることは

あなたの権利です





 

あたな自身の
しあわせを阻害しているものが
もし
あなたの中にあるとしたら
それは
どんなことで、
何だとおもいますか?


それらを見つけて
それらを手放すことができる
プログラムがあるとしたら
どうですか?








                      スビリチュアルライフ認定コーチ

スピリチュアルライトワーカー

satsuki