この感情の発信源は?

 

現象に対してイライラの感情が出た。そうです。

 

 

感情は信じ込みから発動します。

信じ込みがなければ感情は発動しません。

 

 

 

 

どんなシチュエーションで、イラっとしたかをたずねていきます。

 

シチュエーション通して、内側に聞き込みしていく感じです。

 

そうしていくと、

イライラを発動させた  信じ込みを見つけていけます。

 

今回の、この方の感じたイライラさんの発動もとの信じ込みは、
 “贔屓” に結びついた、“私は頭が悪い” でした。

 

 

 

 

贔屓はいけない。
私は頭が悪いから贔屓されない。

 

小学生の時にそう思ってしまうことが起きて
当時から今まで、上記のことを思ってしまうような現象が起こるたびに

潜在意識にある、その思い込みは、やがて、信じ込みになり

 

その信じ込みのエネルギーのバイブレーションによって

現実化され、また、イライラ発動し、信じ込みが強くなり・・・・

 


過去のパターンで生きてしまう負のループ。

 

 

 

 

 

JUMP

 

あなたらしい 氣楽で氣軽な人生へとジャンプしようo(ˊ▽ˋ*)o

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

贔屓はいけない。
私は頭が悪いから贔屓されない。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

信じ込みを手放し、本来の氣楽さを取り戻しました。

 

 

Happy Light Life.

氣楽で氣軽な人生へシフト

Happy Ligth mindset.拡大専門家