こんな現実イヤだぁーー
と。
思ってて
色々やったのに。

仕事を変えた
髪型変えた
考えないようにした
見ないようにした
etc

でも
現実は変わらない。
と。

悩んでいたAさん。



内側にある原因を変えなければ
外側の現実は変わりません。

でも逆に
内側の原因を変えれば
外側の現実は簡単に変わります。

これは、真理だし、方程式だし
法則なのです。

見えている物事を変えても
同じような出来事が起こるので
結果、現実は変わりません。


イヤな同僚がいる。
人間関係でうまくいかないから
職場を変えても
また、人間関係で苦悩するのです。

人間関係で苦悩する。現実を
創り出している
あなたの内側にある原因を
変えないと

何度も何度も職場を変えたって
同じです。

いっそのこと
仕事しない。としても
家族との人間関係で苦悩するし
隣人と人間関係で苦悩するし
配達の人に苦悩するし
って
人間関係で苦悩する原因が
あなたの内側にある限り
出来事では
人間関係で苦悩するんです。




内側のマインドを変えていく

豊かさマインドセット

プログラムを受けた人たちが

次々と、

真理に気づき

法則に気づき

方程式に当てはめ

自分の内側の原因に気づき出し

ひっくり返し

しています。


3ヶ月前の自分とは大違い

が起き

現実シフトが起こり出しています。


こちらもご覧ください👇

プライベートコーチング



あなたも

もし

こんな人生嫌だ。

このままで終わりたくない。

わたしはこんなもんじゃない。

氣楽に生きたい。

そんな風な想いがあるのなら

お問い合わせくださいね☆



寄り添いコーチング

あなたの現実を変えるサポートをしています。

Light worker satsuki