わたしのオリジナルクラス

宇宙授業

(LIFE目醒めクラス)

テキストの初めの方に

このメッセージを

記しています


内側のエネルギーが変われば

外側は変わらずには

いられない


宇宙の法則

エネルギーの法則

物理的法則


特別的な法則ではなく

エネルギー全てに共通する法則です

わたしたちもエネルギーです



これまでと同じ選択

続けてると

同じ結果にしか

行き着かなくて


例えば

欲しいものある

よし買うぞ。って

決めても

数日経つと…

やっぱり支払いが

無理だ

お金がない

欲しいけど買えない


やりたいことがある

よしやるぞ。って

決めても

数日経つと…

やっぱり才能がない

時間がない

わたしにはできない





こんな自分から

欲しいものが買いたい

やりたいことがやりたい

自由に氣楽に人生を

楽しみたいのぉ〜

お〜っ〜


ただそれだけなの〜

って

思っていませんか?


それには

これです

ダウン



今の自分が

これまでの自分とは

違うことをすること

つまり

選択を変える

ってことね


シンプルだけど

簡単じゃないよねぇ

わたしも大変だった笑い泣き


でも手に入ったよ

これからもどんどん

手に入るよ


サポートもするよ照れ


話を戻して…



自分を超える

3つのポイント



⭐︎腹をくくること

決意・決断


⭐︎止まること

客観視


⭐︎見極めること

選択する


この3つのポイントの中には

テーマがあります


これまでの自分の習慣

新しい習慣へと

馴染ませていくには

コツ秘訣などがあります






わたしは

スピリチュアルライフコーチ

として

サポートしています





あなたの内側が変われば

外側の出来事は

変わらずには

いられないのです





〝氣楽〟で〝よりHAPPY〟な
人生へと導くライトワーカー
スピリチュアルライフコーチの
satsukiですウインク

 
サムネイル