【わたしがやりたいことをやると

それが誰かのためになる。

〜すべては繋がって調和している〜】

LIFE is Harmony.


《やりたいことをやるために宇宙を味方につけるには






そうだっ♬ 

 選択力もめっちゃ大事です。


選択力は 日常の小さな選択をあえて意識すること拡張してくよ。


日常は、選択に溢れています。

と、言うより

選択の繰り返しです

人生は選択です

とも 言える。



無意識に選択するのではなくて

意識的にすること

選択力拡張以外にも 沢山のメリットがあります。


☆内側に向かうことになるし

☆瞬間瞬間の自分を 確認することになる

☆内側の原因に気がつくことができる


これらのことは 

〝やりたいことをスムーズにやる〟には

めちゃんこ大事なこと。



あえて意識して行う領域をやりこなすと


パラダイムシフトが起こり


あとは、勝手にムコウから やりたいことがやってくる 領域になる。



時間軸も真逆になるよ(^O^)/


過去から 今へ今が 未来へ 


ではなく


未来が 今にきて 過去へと過ぎ去る


はこの辺で終わり


《やりたいことをやるために宇宙を味方につけるには

へ、続く。





onelove  LIFE目醒めコンサル