ヘアドネーション | ワンラブ訪問看護ステーションのスタッフ日記

ワンラブ訪問看護ステーションのスタッフ日記

「地域で困っている全ての方へ癒しの未来を・・・」
ワンラブのイベント告知やスタッフの現場での想いなど!
いろんなニュースをアップしていきます~!!

こんにちわ~smile事務の西本ですsmile蝶々

 

大阪市西区にある美容室ラブラブNatural&Organicエジオトロトさんのフェイスブックに載せて頂きました~~~音譜音譜

ヘアドネーションstarとは、病気や闘病の過程で髪を失った人達に、医療用かつらを提供するという活動です蝶々

 

様々な理由により髪を失ってしまった日本中の子どもたちが笑顔になれますように蝶々蝶々

当たり前の様にある自分の髪の毛がそのような形で支援できる事を初めて知りましたビックリマークビックリマーク

素敵なプロジェクトだと思いますビックリマークビックリマーク

 

ということで、今回、ワンラブの加藤所長が寄付されたご様子がUPされていますsmile音譜

蝶々こちらからご覧になれます↓↓↓蝶々

https://www.facebook.com/esiotrot.osaka/posts/1428956227159446