ビューティー体験のご案内 | ワンラブ訪問看護ステーションのスタッフ日記

ワンラブ訪問看護ステーションのスタッフ日記

「地域で困っている全ての方へ癒しの未来を・・・」
ワンラブのイベント告知やスタッフの現場での想いなど!
いろんなニュースをアップしていきます~!!

こんにちわsmile蝶々

 

音譜音譜和泉市いぶき野エコールいずみ2階の

コミュニティーカフェオアシスにて

ワンラブビューティー体験開催致します音譜音譜

 

star9月9日(土) 10:00~13:00star 

 

ラブラブMENUラブラブ

ハンドマッサージ

ネイルケア

デコアート

 

心ときめく体験をしてみませんかラブラブ

 

美容ハートに興味はあるけどなかなかサロンへ行く機会がまいという方罫線2

美容のお仕事ハートに興味がある方、なんとなく一度体験してみたいという方罫線2どなたでも施術OKですラブラブsmile

また、ビューティー体験とケーキセットで700円smile!!

さらに今回は!!!!

ビューティー体験とランチセットで800円smile!!というコースも出来ました~~!!!!!!

是非この機会にワンラブビューティーで体験してみて下さい蝶々

悩みや、相談、日常の事、美容のこと、それ以外のどんなトークでもしながら一緒に楽しい時間をすごしましょう!!smile