☆仙台平禄寿司☆ | onelove-kissさんのブログ

onelove-kissさんのブログ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  いつもBLOGに遊びに
   来てくれて(^^♪
  ありがとうございます♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

わぁ~いsasa
この日は朝にこちゃんハートから嬉しいハート
LINE当選mail💌サンキューがぁ~さくらさくらさくら

なんとvcvcvc応募💌bbしていた
のに当選↑↑キラキラ↑↑キラキラしてくれたんですサンキューハート
勿論、すぐ近くの【ファミマハートこえ
行ってすぐに交換🍺↑↑キラキラluckyです!マーク
応募してみる物ですねぇ♪♪♪

この日は病院🏥に行く為に仙台に想像驚
長町から地下鉄🚇に乗り換えたん
ですけどトボトボプンプン
やってしまいました私bbb

眠ってしまって...ライブドアブログ
勾当台公園駅※※※まで行って
しまいました…あくびZZZ..
一駅歩いて広瀬通り駅まで戻る🔙
事にしました矢印下矢印下
でも、良い運動になりましたよt

いやぁ~~汗病院🏥は凄く混んで
ましたよ汗汗2時間位待ちましたもんbb
又、睡魔てんZZZ..が襲ってきちゃいましたコラッ

無事に診察🏥も終わり
 調剤薬局でお薬💊も貰い
お薬手帳ここも新しくして貰ってねvcvcvc
このsaお薬手帳かわゆいねハートハート

ほっとしたらbb
なんだかお腹が減ってきちゃったじゅる・・汗
時計⌚をみたら19時半近くに
なっていて・・・。とほほ
通りでお腹も減る訳です顔キラキラ

どこて食べようかなぁ~~~sasasa
まぁ~~ハートハート仙台駅🚆につくまで
 気のむくままにお店考えよっとrrrr

それにしてもvcvcvc
『お腹すいたぁ~~~じゅる・・汗waa...ハート

ふと、目に止まったのが
久しぶりなこのお店じゅる・・想像♪
さくら仙台平禄寿司寿司さくら

久しぶりの【さくらお寿司🍣さくら】ですsab

(斜め向かいにもたしか、京樽さん🍣系列の
廻るお寿司🍣屋さんが昨年open🍣✨
気にはなりつつもpeoplepeople今度、金銭に
余裕がある時にでもねtbb)


誘惑に負けてしまいましたtb
beer🍺シャボン玉飲んじゃおっとsasasa
喉も乾いてたしうんまぁ~い↑↑キラキラ花花

キラキラマグロ🐟の合盛り🍣キラキラ
キラキラウニキラキラ
だぁ~~い好き↑↑キラキラ↑↑キラキラ雲丹sasasa
安いお皿割り箸のだけど食べれて幸せキラキラキラキラ

キラキラたこのカルパッチョキラキラ
たまには変わり種vcvcvc
さっぱりして美味しぃ~はーと

キラキラ伊達三貫キラキラ
aa甘エビaa漬けマグロaaネギトロ
一皿に三貫も入っていますじゅる・・キラ


そしてvcvvc
  程よくお腹もいっぱいに
     なりかけてきましたがvcvcvc

キラキラサーモンキラキラ
やっぱりサーモン🍣は美味しい
ですね~~~saシャボン玉安定してますよねsab
キラキラいずみキラキラ
こたならのいずみ鯛
    期間限定にこちゃんですプレゼント
(でも、後で良く調べたら水淡水魚で
ティラピアの一種だったのねwaa...rrrr)
てんてんてん2まぁ~~っhでも、癖もなく
美味しかったです... iine
(知ってしまうと水もう、いいかなっh
と言う感じになってしまいますwaa...→)

でも、久しぶりのお寿司🍣キラ
美味しかったなぁ~~おおいぬのふぐりオオイヌノフグリオオイヌノフグリ

又、食べにお伺いしよっと寿司にこちゃん