☆Net Cafe☆ | onelove-kissさんのブログ

onelove-kissさんのブログ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  いつもBLOGに遊びに
   来てくれて(^^♪
  ありがとうございます♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

つい数日前tsa
 小さい花bを見つけましたサンキューsa

peopleオオイヌノフグリpeople
小さくてかわゆいお花ハートpeoplepeople
このお花peopleハートが咲くとsa
  そこまで、やってきたなってユリオプスデイジーシャボン玉
このお花peoplesa大好きだなぁサンキューt↑↑キラキラ

この日は仙台にいったついでに
ちょっとのんびりtimepsasa
外も寒いしvci歩くのもぷち疲れpbb
久しぶりに行って見ちゃおうっと看板sa

『i cafe看板p~Net cafe bb~


仙台には何店舗かありますが
私が良く使うのは【仙台Bivi 店看板vc
仙台駅ハートハートにも近いので
電車🚆の時間ギリギリまで
いても間に合うので
とても便利に使っていますサンキューsa

昨年、改装をしたっbbとは
聞いていて看板b気にはなっていたんですが
中々、行く機会が無くてvcvcvc
久しぶりの『Net Cafe PCp』です看板sa

わおスマイル1sa変わったなぁサンキューbbb
綺麗ぃになってるし壁も高くなってるvc
そして、何より嬉しいのはsa

『女性専用エリアサンキューt
このスペースが出来て、door🚪が
カードキー💳🔑を使わないと入れない事サンキュー
嬉しいservicetですvcvcvc


そして、個室もとっても綺麗なぁ事サンキューvcvc
以前だと、禁煙🚭タイプの部屋でも
タバコ🚭の臭いが嫌だったのライブドアブログライブドアブログ
自動door🚪で仕切られて
いる為か全く気にならないし静かなぁsa
なんだか、凄く⤴️⤴️くつろげますpsa

無料のソフトドリンクバーpp&
  ソフトクリーム🍦saは嬉しいサンキューvc

『ソフトクリーム🍦(無料sa)
本格的でとっても美味しいぃの雪だるまアイス(試作品)シャボン玉
フレーバーシロップsaが数種類おいて
あるので少量かけて頂きましたよ雪だるまアイス(試作品)キラキラ
 勿論bbアイスカフェオレptもねbb

アルコール🍺も充実しているんですよサンキューvc
小腹も減ってきちゃったしねハートハート

こちらをorder看板しちゃいましたキラキラ↑↑キラキラ

『JIM  BIAMリキュールsa
時々、無性に【ハイボールロックグラス b
飲みたくなってしまうんですよねさくらさくら
ちょっと薄めなハイボールロックグラス 
また、良いですわvcvcvc

おつまみsaにねっbbb
『ポテト🍟sa
I cafePCvc『ポテト🍟』って
塩加減も丁度良くって美味しいん
ですよね~~~sasasa

携帯をスマホ📲bbにしてから
パソコン💻をあまり見なくなっちゃって
使い方を少しだけ忘れてましたごめんbb
スマホ📲を充電🔌しつつ、PCをポチポチ
と少しの時間をまったりとsaシャボン玉

たまには、こんな時間看板キラキラ
も良いものですねサンキューpsa

又、来ようっとf(^ー^;vcvcvc