☆東北宮城復興マラソン~1☆♡復興マルシェ♡☆~ | onelove-kissさんのブログ

onelove-kissさんのブログ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  いつもBLOGに遊びに
   来てくれて(^^♪
  ありがとうございます♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

一段と寒くなってしまって。。。ノーマルグミ水

なんだかおいつかないぐですね~とほほまる

 

ついこの前ー

『東北宮城復興マラソン花ぐふ

が開催されましたハート

岩沼市はーと名取市はーと亘理町の震災の酷かった

沿岸をままたぐ公認のフルマラソンですハート

コメンテーターには嬢王ですよねハート

有森裕子さんハート

ファミリーランハートには千葉真子さんハート

そしてフルマラソンハートには小﨑まりさんハート

芸能人ランナーハートとして

LiLicoさんハート鳥居みゆきさんハートトミドコロさんハート

一般ランナーハートとして太平さんハート

 

応援サポーターハートとしてサンドウィッチマンさんハート

マギーしんじさんハートパンサーの尾形さんハート

大島まいさんハート

 

岩沼駅でも復興イベントが開催されてましたハート

さてぐふ岩沼駅からシャトルバスで出発ですラローズ15ラローズ

シャトルバスからあせ

シャトルバスで20分弱で停留所に到着マツエクキラキラ

ここから15分位歩きましたにおい

震災の爪痕です❝岩沼市❞けむり!?

こうやって歩いていると

あの時の事を思いだしてしまいます涙1緑

kirakirakirakirakirakira岩沼市は復興が早いと

言われていますがいろいろな事を

感じた時間でしたkirakirakira

復興マルシェ会場ハートについいたら

ラローズ10サザエさんステージラローズ10ラローズ9ぐふ

マスオさんが大人気ぐふラローズサザエさんが

嫉妬していましたが走り終えたランナーさん

や一般客を笑わせていましたよラローズ2ラローズ3ラローズ2

 

それにしても凄い人ですぐふラローズ20

ラローズ2千年希望の丘公園ラローズ3hartharthart

この公園は私も思い出がありますマツエクkirakira

そして震災の時はこの公園に逃げて

助かった方も随分いたみたいですぐふキラキラ

 

そうそうラローズ20hart

ハート復興マルシェハート』Boothも凄い数の

出店で迷ってしまいますぐふハート

県内は勿論hart県外からもいろんな美味しいのがハート

観づらくてすいませんにおいが県内ごく一部ですラローズ20キラキラ

まず私が選んだのはラローズ2ラローズ3ラローズ2

ラローズ2加美町hartえごま豚つみれ汁ラローズ2ぐふ

マルシェぐふ割り箸じたい全品300円マツエクハート

ラローズ20時間が時間でしたので100円マツエクキラキラにてハート

もうふわふわのえごま豚割り箸肉のつみれハート

たまらなく美味しかったですぐふハート

ラローズ2加美町hartえごま豚の

        ミルフィーユ串カツ/300円ラローズ2ぐふ

揚げたてなのでサックサクハート

そして❝えごま豚❞が甘~いマツエクラローズ

お好みで調味料割り箸をどうぞぐふキラキラ

って言われましたが素材を味わいたいマツエクラローズので

何もかけずに頂きましたぐふハート

色麻町さんの❝えごま豚割り箸ハートほんと

美味しかったぁ~ラローズ2ラローズ3ラローズ2

私ったら日中hart天候ハートがよかったから

凄く薄着で行っちゃって涙1!?

元々風が強かったのですが❝防風林とほほ水色❞が

無くなりさらに海風の冷たい風が参ったラローズ20

温かいのが食べたくなり参ったラローズ20

一通りみたんだけどSoldOutとほほしずく

 

寒いしランナーさんも身体が熱くなって

急激に冷えちゃうから

温かいのが食べたくなるんでしょうね~ぐふハート

 

震災の時にもっとも被害が酷かった

❝東松島町❞さんぐふラローズ

ラローズ2東松島町hart海苔うどん/300円ラローズ2ハート

うどん割り箸と書かれてますが❝蕎麦割り箸ぐふですマツエクキラキラ

と肩書がありましたよぉ~マツエクハート

❝海苔割り箸❞が麺に練りこまれていますラローズ15ハート

❝松島産の海苔kira❞って上質で美味しいん

ですよね~ハート

そして❝笹かまhartも入ってましたよぐふハート

身体が温まりましたマツエクハート

帰り仙台にこのまま行こうかなぺこり

と思い❝仙台空港行き❞飛行機シャトルバスハート

乗る事にしましたきゃははkirakirakirakiraが長蛇の列、・・・

約一時間ちょっと並んだかなワオ涙涙

でも・・・そんな時でもいろんな県から

お越しくださったランナーさんきゃははhart

沢山会話して、、

震災の時の事を話したら

  涙ぐんでいましたkirakirakirakirakirakira

TVでは伝わらない事が私達実際に走りながら

みて、本当なんて話したら良いか言葉に

ならないけど・・・

復興マラソン、、参加して良かったってきゃははハート

私の方がうるっときてしまいました、ハート

 

私は走ってはいないけどランナーさんの笑顔きゃははhartとか

復興マルシェハートそれぞれのBoothの笑顔きゃははhartとか

本当足を運んで良かったなぁ~って、、

 

      続く