☆六朗~♡ラーメン♡~☆ | onelove-kissさんのブログ

onelove-kissさんのブログ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
  いつもBLOGに遊びに
   来てくれて(^^♪
  ありがとうございます♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

秋晴れ太陽気持ちが良いですねぇ~ぐふhart

またにおい久しぶりなBLOGラローズ20

なってしまいました~パープルパープルパープル

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

  今月初めkirakirakirakirakirakira

      9月4日のBLOGですぐふラローズ20kirakira

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 この日は夕方からちょっと用事があり

仙台ぐふhartにねラローズ3ラローズ3ラローズ4

この時間に仙台に行けるのって

やっぱり嬉しいかもぐふラローズ9

 気が付いたらラローズ2020時半しずく廻っていて

通りでお腹減ってるわけだぁ~ぐふなんてっにおいパープル

 

仙台駅近ぐふhartで手軽に食べれる所が

良いなぁ~ラローズ9なんて思った私ですぐふhart

それで思ったのがラローズ20kirakirakirakira

❝あっぐふラーメンが食べた~いってまぜそばラローズ9

久しぶりにあそこに食べに行って

みようかなぁ~ってぐふhart

ラローズ9六朗まぜそばラローズ9

仙台駅からすぐのアーケードを入ってすぐ

の場所にお店がありますラローズ10

このあたりはラーメン店まぜそばラローズ9が沢山ありますがにおい

久しぶりに❝六朗まぜそばさんのラーメンkirakira

食べたいなぁ~hartkirakiraってラローズ18hart

以前kirakirakirakirakirakira宗庵ラーメンさんで営業されていたころは

頻繁に食べにお伺いしていてハート気がついたら

お店の名前が変わっていて涙前に行ったのは

2014年きゃはは!?かなり久しぶりですハートぷ

お店の前を通るといつも出汁の良い香りラーメン

でも。。。いつも混んでいて気になりつつも

いつも前を素通りしていた感覚ですにおい

 

❝六朗ラーメンさんハート❞と言ったら❝つけ麺&油そばラーメン

なんでしょうが。。。温かいラーメンラーメンハートが食べたかった私ぐふラローズ20

『醤油ラーメンラーメンラローズ9

写真がボケすぎていてすいませんにおいぷ

出汁が香るラーメンですラーメンラローズ8

油が沢山入っていますが飽きる事なく

さっぱりいただけますぐふハート

そしてラローズ20❝炙り叉焼きゃははラローズ8❞はホント美味しいっぐふラローズ9

❝メンマラーメンハート❞の食感も良くって

良い箸休め割り箸になりますラローズ2ラローズ3ラローズ2

美味しかったなぁ~ぐふハート

駅前という事でいつも混んでいますが

又お伺いしよぉ~っとラローズ2ラローズ3ラローズ2