あれれ。 あきよし | onelifecrewオフィシャルブログ「I HAVE A DREAM」by Ameba

あれれ。 あきよし

もすん。



本日スタジオ。




がしかし皆さんモロミザトの作業のため誰も来ず。。。



のでスタジオのスタッフさんと談笑。



漫画の話からまさかの機材の話(ぼくが機材の話をするのはレア)



安くかつ良いシールド話。



シールドで音はしごくかわるんだーよ。



弦でもしごくかわるんだーよ。



ちなみにばくはDRとゆうメーカーの使ってまふ。



色々試してこれに行き着いたのです。




すっごく抜けよいんだもの(´∀`)



なんにせよどうやらばくは機材もちがしごくしごくよいらしい。



機材の状態がよいのです。



でも大事に使わんとな。すむ。





漫画はすっごく盛り上がりました。




本日、医龍26巻購入。



最終巻やでな。




昨日は、罪と罰9巻とワンピース61巻買ってん(´∀`)



おうち帰ってゆっくし読もう。




あきよし(・∀・)