お休み中・・・ | 山文のブログ~いつも作業着ですみません~

山文のブログ~いつも作業着ですみません~

東京都三鷹市・武蔵野市を拠点とした不動産屋のブログです!
不動産屋の営業ですが、管理業務もしております!
いつも作業着姿ですみません。

昨日、弊社保有の物件に行ってきました走る人


この物件、築年数が結構たっていて、


現在は入居者を募集せずにお休みをさせていますぐぅぐぅ


昨日は久しぶりに中に入ったんですが、


やはり、中はとても広いアップ


なんとか、この物件を早く復活させたいビックリマーク


という気持ちがメチャクチャ芽生えましたひらめき電球


復活させるなら、


また何か新しいスタイルの物件にリニューアルして


復活させてみたいですビックリマーク


いつか、この物件の復活報告ができるようにしたいもんですグッド!


今日は、みなさんお休みでしょうか!?


天気もイイのでお出かけ日和ですね~車




三鷹市・武蔵野市・小金井市・西東京市のお部屋探しは ONELIFEへ!


ワンちゃんのトリミング・グルーミングは LaLaDogsへ!


福岡県福岡市のお部屋探しは SEASIDE REAL ESTATEへ!