朝はコレ! | 山文のブログ~いつも作業着ですみません~

山文のブログ~いつも作業着ですみません~

東京都三鷹市・武蔵野市を拠点とした不動産屋のブログです!
不動産屋の営業ですが、管理業務もしております!
いつも作業着姿ですみません。

朝、出勤したら、


掃除をして、PC付けて・・・


コレを飲む・・・



ONE LIFE ~STAFF BLOG~


ワンダモーニングショット(笑)


会社の目の前にアサヒさんの自販機が設置されてから、


9割型モーニングショットで目覚める(笑)


残り1割は、


コンビニコンビニでマウントレーニアを買いますアップ


若干どうでもイイ話な気もしますが(笑)


ふと、ワンダモーニングショットを飲み過ぎてるな汗


って思ったので記事にしてみました(笑)





三鷹市・武蔵野市・小金井市・西東京市のお部屋探しは ONELIFEへ!


ワンちゃんのトリミング・グルーミングは LaLaDogsへ!


福岡県福岡市のお部屋探しは SEASIDE REAl ESTATEへ!