直前のご案内『10周年記念朗読会』 | ワンライフプロジェクトのブログ

ワンライフプロジェクトのブログ

平成18年(2006年)に 福岡県筑後市で 『ワンライフプロジェクト』 という活動を立ち上げました。
『たったひとつの命だから』この一行の言葉にあなたは何とつなげますか?
 

『たったひとつの命だから』
この言葉のあとにつなぐとしたら…

私は『なんとかなるさ』この一言しかないかなウインク



世の中ってすごいもので
ご自分の人生を見事に、簡潔に、的確な表現で綴られる方が沢山おられます。

20日の夜・21日の昼・夜
3回の朗読会を行いますが

14編ずつ、ひとつも重なる事なく紹介させていただきます。



朗読会の前後でいろんな方と、少し交流の場を持ちたいね

➡じゃ、飲み物でも
➡じゃ、ちょっとしたスイーツでも
➡じゃ、美喜ちゃんちのとれたてトマトの販売を
➡じゃ、石井さんの美味しいドレッシングも
➡じゃ、雑貨のお店を始めた浩子ちゃんも出店を
➡北九州のりっちゃんも、ヘアゴムをかわいく作ってるよ
➡サキは簡単に骨盤矯正できるし
➡あたし、フリマやる~~

と、話がふくらみまして【マルシェ】になっちゃいました

『たったひとつの命だから』の本も1~4巻
並べますので❤

駐車場は40台くらい大丈夫なのですが
乗り合わせて来ていただければ助かります🎵

どんな方との出会いがあるのかしら
今からとても楽しみです😌💓