ワンライフ10周年祭り(〃^ー^〃) | ワンライフプロジェクトのブログ

ワンライフプロジェクトのブログ

平成18年(2006年)に 福岡県筑後市で 『ワンライフプロジェクト』 という活動を立ち上げました。
『たったひとつの命だから』この一行の言葉にあなたは何とつなげますか?
 





5月20日の夜、21日のお昼間と夜
合わせて3回の朗読会を行いますウインク

ワンライフプロジェクト、10才になります。


いろんな事がありました。

ワンライフがなければ、私は全国に仲間を増やす事は出来ませんでした。

いえいえ、私自身、味気ない人生を送っていたはずですお願い


私が一番、感謝感謝感謝なのでーす‼


その日は、スタッフとこじんまりと誕生祝をするつもりでしたが
  『10周年』は、この日だけ。

大きな区切りのその日を
お世話になった方々と過ごせたら幸せだなと思い
  【ワンライフ祭り】を開催することにしました。


このチラシは、スタッフあなみんが作りました❤

えへっ、すごいでしょ口笛


その日、
ガトーショコラ・生プリン・クッキー・
ドレッシング・漬物・雑貨
…などなど
スタッフ手作りではありますが
研究を重ねて作ったものを販売もいたします。

フリマもしますよ~💕


朗読会は、3回の朗読会
内容を全部変えます。
ひとつも重なりません。

特に、ラストの朗読会は
『スタッフが選ぶベスト12』
で、お送りしますラブラブ


なんのおもてなしも出来ませんが
少しの時間
  『心がじわ~っ』とする空間を
一緒に味わっていただければ幸いですおねがい


10年という歴史に、ありがとう❤

11年目という時間の始まりにありがとうですドキドキ