誰かの為の朗読会 | ワンライフプロジェクトのブログ

ワンライフプロジェクトのブログ

平成18年(2006年)に 福岡県筑後市で 『ワンライフプロジェクト』 という活動を立ち上げました。
『たったひとつの命だから』この一行の言葉にあなたは何とつなげますか?
 

あなたの為の
あなたに贈る朗読会

前日に思い立ち
ちゃちゃっと準備して
いつも朗読を頑張ってくれているひとみに
プレゼントラブラブ

大きなプレゼントではないけれど
心がちょっとだけ元気になりますように…


素敵なレディになって
ひとみを大切にしてくれる男性に巡りあって欲しいなドキドキ


誰かに心から愛され
心から誰かを愛することが出来れば
人生は何倍も楽しくなる音譜




そして、当日の声かけで参加してくれた皆もありがとう❤

好美は、何年ぶりかな
赤ちゃん産んで、ママになっては初めてだったね

プログラム決めて他の準備を完了するまで
2時間ニコニコ

いやぁ~よく頑張った‼

次は誰の為の朗読会を開くかなニコニコ

心が元気じゃない人
出ておいで~グッド!ラブラブ

忘れかけてる事があれば、思い出して

傷ついた事があれば、心に絆創膏を

迷っていたり、困ったりしていれば
吐き出しちゃえ~ラブラブ

いろんな場にしてください(^^)v