たくさんの職員さんに向けての朗読会。
毎日、いろんな方の介護に飛び回っておられる中、お世話をされる方のハートがあったかいかどうかって、本当に重要ですもんね。
社長の想い…
お客様に安心していただきたい
お客様に喜んでもらいたい
それだけですって仰いました。
そうですよね
シンプルが一番

私たちは、書かれた方の想いをただ伝えるだけ
人は、自分に降りかからないと分からないものです、当事者の気持ちって
では、私達がきちんとお伝えする役目を果たしていると言えるのか…
いやはや
とんでもないお話です
書かれた方の想いに寄り添ってお伝えさせていただいています
そう、お話してくるべきでした
今日から、そうしようっと
八女津媛のみなさん
お世話になりました

一緒に泣いてくださって、ありがとうございました。
少しでも、今ある全てのことに感謝の気持ちがうまれ
お互いがお互いの存在に『ありがとう』って言えたらいいな
今日は2014年5月29日
今日もおはようって言えた

息子に『行ってらっしゃい』と
何気ないこの会話が、幸せなんですよね
