はろはろ
今日は学校で学年レクがあったよ(笑)
二択クイズやったり、ドッチボールやったりwww
結構楽しかったなwwww
うちのクラスは学年で一番頭悪いのに
クイズではなんと1位∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まぁ、わかんない時は
AとBが書かれてる紙を投げて
出た方にするwwwww
とかやってたけどね(・・。)ゞ
今日は部活があったんだけど
お腹痛くなって休んじゃったのo(_ _*)o
「めんどくさくてわざと休んだんじゃない?」
とか思われそうだけど
本当に、がちのほうで痛かったんだから(T▽T;)
絶対 M(イニシャル)3人組に
いろいろ言われそう........
ま、うち自身もそんな好きじゃないし
相手もうちのこと嫌ってるだろうし
ま、いいや~www
明日はまたプールがあるの(/TДT)/
今週から平泳ぎやるとか言ってるし.......
まだ、クロールもできない人が
平泳ぎなんてできるわけないやん(T▽T;)
ま、明日も頑張るんで応援よろしくです('-^*)/
でわでわ![]()