首の捻挫?がやっとよくなってきた主婦のお猫です(。-∀-)
みなさんこんばんは🌃✨
首って捻挫するんですかね?
数日痛かったです(._.)



ねずみさんに教えてもらったので
初めてのアフィリエイトに挑戦ですおねがい



今日おすすめする商品は
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ユニクロのエコバッグです爆笑





近所のショッピングセンターでは
買い物した際の袋がすべて有料になりました



これを機にエコバッグを探してみたんですが、なかなか気に入るものがなく…



そんなとき、立ち寄ったユニクロで見つけました音符



ナイロン素材のものに比べて
綿100%なので丈夫な印象!!




持ち手はしっかり縫い付けられています上差し
一緒に写っている輪っかは、使わないときにエコバックをとめておくのに使用します



こんな感じにとめます



綿素材は、汚れたらお洗濯できるのがいいですよね照れ
ただし、アイロン表記に❌マークショボーン



ってことで
どうなるか洗ってみました


洗う前に比べてちょっとシワがよりましたね~
アイロンがダメなのは
おそらくプリントされている右下のロゴマークの部分なので
ここをさけてアイロンがけすれば問題ないかなぁと思います



ロゴ部分以外にアイロンをかけてみたら
シワもほとんど気にならなくなりました爆笑



シンプルなホワイトのロゴ
かわいいです(*´∀`)




使ってみた感想は
まず、マチがあるので予想以上の収納力です
Mサイズでもけっこう入ります
よくあるスーパーのビニール袋のサイズより入る気がしますびっくり




そしてそして
肩にかけて持てるんです!!
飲み物などを入れると、どうしても重くなりますよね
これ、持ち手が長くて肩にかけられるので
重くても楽チンおねがい
ここが一番気に入った部分です




我が家では
ステイホームで買い物を数日分まとめてするようになったので
Mを4点、Lを1点の合計5点購入しました
だって、安いんだもん(笑)




ユニクロエコバッグおすすめポイントまとめ上差し
・綿素材なので丈夫
・汚れたらお洗濯できる
・飽きのこないシンプルなデザイン
・マチがあるので予想以上の収納力
・持ち手が長いので肩にかけられて楽チン
・なんといっても安い



気になった方はぜひ店頭で実物を確認してみてください爆笑

次回は
『新たな挑戦?のお話』をしたいと思います♪



脱サラし、フリーライター(無職)をはじめた
流れ星相方ねずみさんねずみのブログはこちら流れ星