近頃、ねずみさんとの腹相撲にハマっている主婦のお猫です
みなさんこんばんは🌃✨
2人ともコロナ小太りしたので
お腹をぶつけ合って遊んでます
なんとも言えない音がしますww
さてさて
健康のために
普段からなるべく野菜を食べるようにしているのですが
野菜をメインのおかずにするのが難しい
お猫は料理が苦手なので…
そんな中
食わず嫌いのねずみさんも「おいしい」とバクバク食べてくれたのが
ナスの揚げ浸しです(*´∀`)
作り方も簡単で
冷えたままでもおいしいので
これからの季節にはぴったり
ほかには
ねずみさんが作ってくれる
ピーマンとベーコンの炒め物や
もやしと豚バラの炒め物が
おいしくてご飯がすすみます
そしてまた肥えるわけですね
夏が来るまでには
なんとかマイナス3キロ達成したいのに
とりあえずマイナス500gクリア……
が、がんばろう
お猫はこれを飲んでダイエット中です
↓↓↓
ではまた(ФωФ)

