こんにちは!

Erikaです♡

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 自分のための時間を作る!

 

もう6月も中旬まできましたね!

1年の半分

があっというまに終わろうとしています。

 

 

時がすぎるの

本当に早いよねー!

 

 

 

1年の半分が過ぎて

 

目標が達成できたこと

 

近づいてきたこと

 

はありますか?

 

 

逆にこれはできてないなー

 

はありますか?

 

 

何もしない1年

にもできるけど、

やっぱり今年は

色々できたー!!!

って思えると

最高ですよね♡

 

 

でもでも・・

日々生活に

忙しくなるから

バタバタしがち・・

 

なかなか目標に向かって

動けていない。

 

 

目標なんだっけ??

 

 

 

あるある

だよねー!!!

 

 

今年のはじめに目標を決めましたよね?

 

こういう1年

にする!!!

 

 

最初は覚えていても

だんだん忘れてしまうのが人間です。

 

 

でもここを

何度もそうだったと

思い出していくこと。

これめちゃくちゃ

大切なんです。

 

 

忘れても思いだせば

いいんです!!

 

 

でも

 

仕事が忙しいし、

子供も小さくて

お世話がたくさんいる・・

 

 

気づいたら1日

が終わっていて

体力が残って

いないんです!!!

 

 

わかるー!!!

 

 

わたしも子供を保育園に入れて

仕事復帰の時

かなりやばくて気づいたら

同じことが始まるループに入っていました。

 

 

でも今年は色々できたにするためには

自分のための時間を

作っていけているか?

 

ここが1年後にどうなっているか

の違いかな?って思います。

 

 

特にお仕事が

フルタイムだったり

小さい子供がいると

自分の時間を作ること

が難しいよね?

 

 

でもどうにか工夫して

自分の時間を

去年より少し

作ってみると

1年後は違った未来

になります。

 

 

忙しいっていうのは

心がなくなっている

って書くんです。

 

 

心ここにあらずなので

心がないと何もできないですよね。

 

 

心がここにある!

そんな1年に

してみましょう。

 

 

1日の中で10分

自分のための時間を作る

これだけで

1週間で70分

も時間が作れちゃうんです。

 

 

1か月だったら

300分!!

 

5時間

ですよ!!!

 

 

たった1日10分だけで。

 

 

すごくない?

 

 

多分10分なら作れる!

10分なら何かに

時間を使っているかもしれない。

 

 

どうかな??

 

 

こういう1年にしたい

と思ったことに使う自分の時間を

まずは1日10分確保してみて。

 

 

時々やりたいことを

振り返ってみて

こんな風にしよう!!!

と思ったことを

また思い出して

10分の継続を

増やしてみて!!!

 

 

これから年末までの半年間で

めちゃ変わりそうじゃない?

 

 

わたしもこの機会に見直して

加速度を上げていきます!

 

 

今日を機に

今年は色々できた1年だったな!

ここにしていきましょう。

 

 

LINEでは

未来を変えるための情報を

プレゼントしています。

今年変化させたい方は

絶対に登録がおすすめです!

 

 

ここからご登録ください♡

↓↓↓

友だち追加