こんにちは!

Erikaです♡

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

 自分のパワーを信じる

 

毎日暑いですねーー!!

 

わたしはなんと

昨日は昼から

体調不良・・・

 

 

午前中の講座が終わって11:00

いきなり寒気・・・

講座中はめちゃ元気で

2時間話しまくりました!

 

 

あれ??

体がなんか変・・

 

 

今日の講座で

潜在意識に

命令する!

ここを話していて、

今日は鼻がぐずぐずしてるんですよねーと

今日の夜はここを治るように

お願いしてみます!

と言っていたら、

 

その矢先に

熱!!!!

 

39.5まで熱が上がって

本当に体がやばかったです。

大人の熱ってしんどいよね?

 

 

早く治したかったから、

潜在意識に体調を

戻すように命令!!!

 

熱が下がって、

明日は快適に過ごせる

ようにしてください

 

 

今日の朝熱はさがって36.3!!!

平熱に戻ってるーー♡

 

 

復活できた

のでした。

 

 

朝から

犬の散歩に行って

畑のとうもろこしに肥料をあげて、

水あげをして

めちゃ動けているわたしです。

 

 

こんな元気に戻った

わたしに感謝です♡

 

 

潜在意識にお願いをすると

本当に気持ちよく体調が戻って

今日を過ごせていること

 

改めて・・

気持ちよく過ごせる

って最高ですね♡

 

 

そして同時に

潜在意識のパワー

がすごい!

と改めて感じることができたんです。

 

 

普通大人が熱が39℃まで上がったら

引きづりますよ!!!

 

でも

ひきづることもなく

本当にいつも通りなんです!!

 

 

めっちゃすごい!!

 

 

今朝は旦那さんからも

もう治ったん??

と驚かれました!!

 

 

逆になんで熱が出たのか

わからない・・www

 

 

昨日も講座中に話したんですが、

潜在意識のパワー

自分の内側のパワー

を信じてください♡

 

 

人それぞれ、

みんなが自分の中に

パワーを持っていて、

それを発揮する力

があるんです!

 

 

その力があることに

気づいていない人が多すぎるんです。

わたしもそうでした。

 

しっかり力があるから

その力を信じて

生かすだけ!!

 

 

でもこの信じるがずーっとできる人が

少なくて、ずーっとできるか

できないかで未来が変わります。

 

 

どうせだったら自分の思い通りに

未来を変えてみたくない?

 

 

未来を変える

この先平凡で毎日同じように

過ごしていくことをやめて

楽しいことでいっぱいにしちゃおう!!!

 

 

どうやって内側の力に

気づくことができたのか?

気づくことで次の変化があります。

 

 

LINEのお友達になって

秘密を見つけよう♡

 

 

ここからご登録ください♡

↓↓↓

友だち追加