こんにちは!

Erikaです♡

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 闇を光に変える力

 

ネガティブや試練、

逆境が起こった時

どんな気持ちになりますか?

 

 

ネガティブや試練、逆境が大好き!大歓迎!

ってあんまりいないと思うんです。

いいことが起こる方がいいもんね。

 

 

ネガティブや試練、逆境が起こったら

最悪ー

もういやー

ついてないなー

気分下がるなー

なんでわたしだけ

なんでこんなことに

なるんだろう・・・

 

こんな風に感じない?

わたしもこんな風にいろいろ考えるタイプだった。

 

 

ネガティブなことが

多くなると、かなり

そっちに引っ張られて

疲れるよね・・

 

 

でも毎日何かしら起こる

ネガティブマインド

 

 

 

本当に

どうにかして

!!!!

 

 

わたしの昔の心の声

 

 

 

なかなかモヤモヤから抜けられずに

ぐるぐる回っているー!!

 

 

 

これあるあるだよね!

 

 

でもこの考えをやめて

ネガティブや試練、

逆境はチャンス!!

と思うようになったんです。

 

 

今見ている未来が光なら

光だけが存在することはなくて

闇があるから光が存在します。

 

 

だからネガティブや試練、

逆境という闇

を乗り越えることができると

そこからまた光が広がります!

 

 

どんどん光が拡大していく

と思うと、捉え方が変わって

楽しくならない?

 

 

 

わたしの最近の闇はが光に変わった体験

こんなことがありました!

 

 

初めてのお客さまから

ヨガの体験に来たいとご連絡がありました。

 

 

日程の変更があったり、

膝をケガされたりで

その方は予約をされたけど、

結局は体験に来られることが

できませんでした。

 

 

ご紹介以外での初めての体験の申し込みで

ワクワクしていたし

気分も上がっていたけど・・

めちゃ残念な結果。

 

これってめちゃ

ネガティブだよね?

 

 

でもそこからポジティブに!!!

もうこの闇のネガティブは忘れて、

そのお客さまはいつか来てくれると信じて

ここに執着をしない。

 

 

いつも以上にレッスンに

集中をして♡

 

最高なヨガスタジオに

なることを

イメージできた瞬間♡

 

これは光を見ています

 

 

 

昨日!!!

また別の方から体験の申し込み

が来たんです。

 

 

しかも

2人で!!!!

 

全然宣伝も

していないのに!!笑

 

 

闇があったから、

次は倍になるという光

を広げることが

できました。

 

 

こう思うと、闇も楽しくなるし、

闇が来たら

 

 

よっしゃー

!!!

光に変える

チャンスだー!

 

となるでしょ?

 

人は捉え方次第で、

未来をクリエイトすることができます。

 

 

 

どうせなら

いい未来を

クリエイトして

いきたくない?

 

 

 

未来を変えるためにできるステップを

LINEで配信しています。

 

 

ここからご登録ください♡

↓↓↓

友だち追加