こんにちは!

Erikaです♡

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 心の中に刻むアファーメーション

 

 

アファーメーション

したことありますか?

 

 

ないよ!!!

 

っていう方のために

アファーメーションで何をするのか?

というと・・・

自分を肯定する言葉を

自分の中に入れます。

 

 

例えば

わたしは富に恵まれている

わたしは健康である

わたしは美しい

わたしは成功している

 

などの言葉がよくありますよね?

 

 

アファーメーションは自分を肯定する言葉

なので肯定することで

もうそのようになっている

と思うことで

そうなる!

ということなんです。

 

注意点は・・

否定系やこうなったらいいなー

は使わないことです!

 

 

成功したいなぁ・・

病気を治したいなぁ・・

きれいになりたいなぁ・・

 

これはだめってことです。

 

 

そして1番のポイントは

アファーメーションは

心の中に刻むこと

が大切です。

 

ここでできるかな?とか

まだなってないしとか

疑いがあると

アファーメーション

は意味がない

んです。

 

 

すでに受け取った状態

をイメージする

ここなんです。

 

 

自分の感情が良いものでないといけないし

もう疑いなく受け取っている感覚。

 

 

ただつぶやいている

だけでは何にも

意味がない!!!

 

 

アファーメーションは

自分に暗示をかける

ことです。

 

 

なので、心の奥底に自分を肯定する言葉を

入れないと効果を発揮しないんです。

 

 

最初は意識した時に

感情を込めてアファーメーション

をすることでOKですが、

最終的には

無意識でも

自分の中に暗示を

かけられたら最高です!


いつも感謝の数を数える

感謝ワークをしているのですが
感謝ワークは意識的な暗示をしているのです。

 

 

そこから、いつも感謝をすることを習慣

にしていると無意識でも感謝

をできるようになっていきます。

 

 

無意識な暗示です。

 

 

勝手に何かあった時に

感謝をしている。

いつも周りのものに、

人に感謝をしている

 

 

こうなったら

めっちゃいいよね??

 

 

最近は奇跡を受け取る練習も増やしています。

もう受け取ったこの感覚を得るために

しているのですが

 


感謝することや

奇跡を数えると

自分の内側が

もっと感謝や奇跡が

ほしいよね?と

感謝や奇跡な出来事を

たくさん渡してくれる

ようになるんです。

 

 

最高でしょ??

 

本当にその通りで

たくさんの奇跡や感謝がうまれています。

 

 

感謝や奇跡が溢れた人生

にしたくないですか?

 

 

LINEのお友達になっていただくと

意識の情報や音声などを

ゲットすることができますよ♡

 

 

 

ここからご登録ください♡

↓↓↓

友だち追加