こんにちは!

Erikaです♡

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 設定ワークはすごい!

 

設定ワークの威力を

感じた1日!!!

 

 

設定ワークってなに?

と感じられている方に♡

 

 

設定ワークは

自分の中で物事を決めていること

があるんですが、その決めていること

を変えるワークです。

 

 

意識的に決めていることもあったけど

無意識で決めていることも多いです。

 

 

例えば・・・

この道を通ると

いつもこの犬に吠えられる

のう思っているから

いつもその道を通ると

犬に吠えられます。

 

 

そんな感じで、日々人は思考しているので

その思考が現実になる

ということです!

 

 

 

昨日は娘のピアノの日

 

これもけっこう自分の中で気づいていないうちに

思考していたなと思いました。

 

 

いつもレッスンが終わってから

練習してても自分の力を見せられなかったりで

どんよりなる日も多かったんです。

 

 

特にコンクールの曲に関しては

細かいところを求められるので

そこがうまくできずにモヤモヤすることも

多かったんです。

 

 

このモヤモヤは娘の練習する気持ちを

ストップさせてしまうんですよー!!!

わたしはうまくできなかった

こんな気持ちが伝わるほど・・・!!!

こうなるとまた、1から一緒にしよっかーと

気持ちを上げることも大変なんです。

 

 

 

人ってみんな褒められたいし、

子供はもっとその心が強い!!!!

 

 

よし!!!と思ってレッスン前に

設定ワークをやりました!

今週はいつもよりたくさん練習をしたというよりは

時間にすると若干少なめ?

でも良い状態をイメージして設定をします。

 

 

どんな娘の表情で終わりたいのか?

よし!!!やった!!!!

褒められた!!!

頑張った!!!!

 

 

ここにフォーカスをして設定を♡

 

すると・・・

レッスン中褒められること

が多かった!

先生の課題がクリアできていた。

 

 

レッスン中もすごい!!!

とめちゃくちゃ思っていました。

 

 

なのでレッスン後は

気持ちがわくわくしていること、

娘もやりきっていること

が伝わってきた!!!

 

 

すごいでしょ???

 

 

 

この設定ワークいろいろ使えるんです!

 

以前にもしたことがあって、

旦那さんにも洗い物や洗濯など

の家事をして欲しいな・・

そう思っていました。

 

 

すると

いきなり洗い物をした!!!

みんなで洗濯を畳もうと娘が

言い出して洗濯を畳んだ!!!

 

これも設定ワークで手に入れたことがありました。

 

 

無意識で自分の中でこれはこう!!!

っていう設定をしているんです。

 

じゃあ潜在意識がそうなりたいのね。

と思ってそうなっている。

 

 

なので頭の中の設定を変えることで

潜在意識がこうしたいのね。

と変化させてくれるということです!

 

 

これ!!!

活用するしかなくない?

 

 

もっと細かく設定すると

そうなっていくということ

 

設定もうまくなるし

最高じゃない〜??

 

 

こうだったらいいなの設定はありますか?

 

 

もしあったら出来事の前に

その設定をしてみてください!

できれば感情も一緒に入れて思い込む♡

 

 

これができると

無敵です!!!!

 

 

LINEのお友達の方限定で

なりたいあなた

になるための音声

をプレゼントしていますので、

ここからご登録ください♡

 

設定してなりたい自分

になっていきましょう。

 

↓↓↓

友だち追加