こんにちは!

Erikaです♡

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 いつも応援してくれる存在。魂に気づいた!

 

1つステージが

上がったようです♡

 

 

 

なんのステージかって?

 

意識のステージ

 

 

なんだそれー??

 

 

ほんとなんだそれ??

と思う人が多いかな?笑

 

 

きっと意識を学ぶ前のわたしは

白い目でこういう話を

聞いていた・・笑

 

 

意識は顕在意識と潜在意識

がありますよね?

 

 

日常で使っているのは顕在意識。

でも意識の学びをして、意識をして、

自分の力で顕在意識を

減らして潜在意識を選ぶ

 

 

そこをずーっとしていました。

 

 

潜在意識は自分の直感やそのままの自分。

顕在意識は考えている自分です。

 

 

でね!!

 

意識的に顕在意識を選んで、

使っていくことが

とても得意になっていたんです。

 

 

でも

実は意識的よりも人は

無意識的に生きている部分が多い!

 

 

そうなんです!!!!

 

 

無意識で動く部分も

潜在意識を使うと

そのステージに行ける♡

 

 

そこに気づいた昨日だったんです。

 

 

ブログにいっぱい書いているけど

最近のわたし

体調不良が身近に起こったり、

予定が変更になったり

いつもとなんか違う変化を感じてた!

 

 

で極めつけに・・・

お願いが全然叶わない!!!

 

 

もうどうなってるん??

ちょっと怒ってた。笑

 

 

でもここで昨日、わたしのコーチに

質問というかこのモヤモヤを吐き出す。

(意識は発信もしているけど常に学んでいるんです)

 

 

それは自分の魂が

そろそろ気づいてよー!!

と言ってるんじゃない?

 

 

え??そうなん??

でも実はこの不調が起こる前から

胸のところがずっしりというか芯があるというか

ここに何かを感じていたんです。

それが魂かな♡

 

 

特にいいことがあったら

一緒に喜んでくれている感覚♡

この魂はいつもわたしのことが

好きで、わたしを

愛してくれている

けど・・・

 

わたしは存在には気づいていたけど

愛をもらっているとは

全く考えていなかったんです。

 

 

まず愛ってよくいうけど、

自分の中でこの定義が

自分の中ではっきりしていなかったです。

 

 

愛を感じるとき。

これはありがとうと言われたり、

心がじんわりする感覚♡

嬉しい感情で愛を受け取ってうることしか

イメージできてなかったです!

でも辛い時、悲しい時でも

愛ってもらえていることに気づいたんです。

 

 

おそー!!!!笑

 

 

悲しい時に大丈夫だよと言ってくれるのも

愛だし、応援してくれるのも愛

その時の状況に合わせていろんな愛の形

があるということなんです。

 

 

まだまだ気づいていないことが

たくさんあるなーと♡

でもこの気づきができて、

今まで気づいてあげられなくてごめん。

と心のそこから思いました。

 

 

本当に本当に

人は自分の魂に守られて

いるんだなって。

応援されて、

幸せになるように

導かれているんだな。

 

 

みなさんの中にある魂も

実はそうしてくれているんです。

 

気づいてないだけで!!

 

こうやって守られているからこそ

魂がしてくれるようなお返しを

周りの人にもしていくことで、

また本当の意味での愛が

広がっていくなと思います!

 

 

昨日は本当に不思議な感覚

そして

新たなわたしにわくわくでした。

 

ごめんなさい!

今日の内容はたぶん

?????

の人が多いと思います。

 

 

でもみんな自分の中にも魂がいて

いつも応援してもらえている

 

絶対に最後はHappyに

なるようにしてくれる♡

だから自信を持って、不安をとって、

いいこと、行きたい方向だけを見てください♡

 

 

 

潜在意識と顕在意識を使って

まずは意識を意識的に使うところから

はじめて見ませんか?

 

LINEのお友達の方限定で

なりたいあなた

になるための音声

をプレゼントしていますので、

ここからご登録ください♡

↓↓↓

友だち追加