こんにちは!

Erikaです♡

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 理想を現実のように体験してみよう!

 

土日は娘と2人旅でした♡

娘の英語のイベントがあってそこに参加したんですが

初めての親子2人での

ホテルステイ

今までしたいなと思っていたけど

どうしても家族でになっていたから

こういう旅もとっても良かったです。

 

 

この旅行の時自分で

設定をしたことがありました!

 

 

理想の収入があった時に

おでかけや旅行を

したらどうなる?

 

 

ここです!!!

 

 

わたしの場合は

旅行やおでかけ

かなりお金を

気にしちゃうー!!!

 

 

予約の段階から心地よくて

金額もお手頃な場所を

一生懸命探したり・・

 

 

欲しいものがあっても

少し我慢したり・・

 

時に日曜日はUSJに行ったんですが、

ここって全部が高い!!!

 

そう思っちゃいませんか?

 

 

でも、ホテルの予約を取る時から

今回の旅行は

やりたいようにする!

 

もし理想な月収だった場合に

どんな風に振る舞うのか?

その時気持ちはどんな感じなのか?

 

 

この気持ちで過ごしました!

 

 

前泊のホテルもUSJから遠い場所

ではなくて目の前!!!

 

その選択でこの日の夜、そして朝は

めちゃ快適なことに気づくことができました。

 

夜からワクワクな気持ちで

ホテルに行けたし、

たまたまのお部屋から

観覧車も綺麗で夜景も最高でした。

 

 

しかもめちゃ歩いて疲れていたんですが、

お部屋にフットマッサージがある!!!

 

翌日に足の疲れが

全くなく最高でした。

 

ご飯も周辺のお店は混んでいたけど、

ホテルが近いからテイクアウトでゆっくり食べよう

という選択もできてそのおかけで

ラウンジサービスも

受けることができました。

 

 

気分よく過ごす

ってこういうことか!!

改めて感じることができました。

 

 

翌日のパークでも

食べたいものを食べる!

心が踊るものを選ぶ!!

めちゃ満足できた昼食がとれました。

 

迷ったことは2個ありました。

 

傘!!!

雨が降ってしまったので、

かさが必要になりましたが

その時売っている傘は心から欲しい

と思うものではなかったです。

傘は欲しかったけど

デザインが・・・もっとかわいいのが欲しい!!

でもタイミングよくかわいいデザインのものに

巡り合うことができて、

心からお金を払うことができました!

 

 

決めていたことは

心がワクワクしないことには

お金を使わないこと

です。

 

 

一緒に行った方から年パスにしたら〜♡いいよー!

とお声がけが♡

ここにも迷いが・・

今日は雨だったしまた晴れている時に来たいな

そう思ったんです。

でも、たくさん遊びまくって予定よりもオーバー3時間

後半は待ち時間も全然なくて

1日で満足ができた

わたしと娘がいました。

 

 

なので年パスはやめてまた来たい

と思うタイミングで行こう!

そう思うこともできました。

ここも必要か必要でないかしっかり選択ができました。

 

 

どんな風に過ごすか?

でその物事は

とても変わってきます。

 

その中で

お金ってめちゃくちゃ大切って思うんです。

 

お金は必要な量はいつも手元にあって欲しい。

わたしの理想な生活をしていくためにも必要!

そういうふうに思います。

 

 

でもどのように使うのか

お得だから買う!

なんとなく買う!

安いから買う!

以前のわたしです。

 

本当に必要と思うもの

だけに直感で決める♡

 

 

 

この感覚で過ごす毎日って

イメージしただけでも絶対最高の未来になります。

 

 

理想の収入がもうすでにあるわたしで過ごす!

ここを徹底していきます。

 

もうすでにある感覚

→そうなるの原則です。

 

 

こうなったらいいな!

こうなりたいな!

はありますか?

 

 

その理想がもうすでにある感覚

でやってみてくださいね!

 

 

LINEのお友達の方限定で

なりたいあなた

になるための音声

をプレゼントしていますので、

ここからご登録ください♡

↓↓↓

友だち追加