こんにちは!

Erikaです♡

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 スケジュールにワクワクを詰め込む

 

最近ワクワクしてる?

ワクワクすることはなんですか?

 

 

自分がワクワクできる

瞬間を知っておく

とっても大切なんです。

 

 

だってワクワクな瞬間を知っておくと

いつでもそこを選ぶことで

ワクワクな自分になれちゃうんです!

 

 

どんよりした自分より

ワクワクな自分の方が

絶対にいいよね?

 

 

だからワクワクが見つかったら

スケジュールに入れておくと

そのワクワクの瞬間が来るたびに

気分が上がるなって♡

 

 

 

わたしのワクワクは・・・

仕事でもあり趣味でもある

 

ヨガを教えている時

ヨガをしている時

 

 

これこれ!!!

これは絶対に外せないー!

 

 

ヨガに出会った時はこんなに大切な存在になる

なんて思ってなかったんです。

でも今ヨガの時間はわたしにとっては

本当に必要な時間です。

 

 

仕事がある時は

今日はレッスンかー♡とワクワクするし、

 

 

自分の練習でレッスンを受ける時も

ワクワクしているんです。

 

 

教えている時と、

受けている時の感覚は全然違って

真逆!!!

 

 

教えている時はみなさんの

体の変化をみているけど、

受けている時は自分の体や心の変化が楽しいし、

気づきもあってそれが好きです♡

 

 

その感覚を

わかってもらいたい!!

知ってもらいたい!!

と思ってレッスンをするんですよね♡

 

 

深まっていくヨガ

それが大好きです!!!

 

 

まだまだワクワクすることがあって
他には

人と出会うこと
人が好き♡

元々好きだけど以前より

好きになった感覚があります。

いつもの仲間、いつもの友達は安心できる存在♡

ここはもちろん大切。

 

他にも新しい人に出会うこと、

私が好きな人、私を好きな人に

オンラインでも対面でも出会うこと。

 

 

ここです!!

 

 

ポイントはやっぱり

自分が好きな人、

自分を好きな人

 

 

ここかな〜って♡

 

 

好き同士ってストレスがないし

嫌なことが1つも起こらない!!!

 

 

だから環境や周りの人を選んでいく

っていうことも本当に大切だなって。

 

 

昔愚痴が多い職場に勤めている時

仕事内容より、行くことがストレス・・

って思っている時がありました!

そんな感じ??

 

 

特に職場って長い時間を過ごすから

どんな人と過ごすのか?

ここってかなり重要なポイントだったな

って今なら思います。

 

その時は必死だったし

全然気づいてなかったけど・・

 

 

仕事に行く時に毎日

ワクワクしていけるって

最高じゃないですか?

 

 

人と話す中で、ワクワクしたり

何かを共有したり

新しい人に出会うことでいつもと違う

刺激があって最高!!!って思うんです。

 


そこからにつながるけど

好きなことを話している瞬間

も好きです。

ワークショップやセミナーをするのも好き♡

 

 

話していると心がワクワクします!

 

自分の好きなことを形にして

人に思いを伝えて

エネルギーを届けること

が大好きです。


そして来てくださった方のエネルギーもあげたい

ってめちゃ思います。
これもここ最近知れた自分の好きなことです。

 

 

あと・・・
関わる人の好きな話を

熱く聞くことも好き♡
 

ここもエネルギーが

のっているからかな?

 

好きなことを話している時って

誰だっていいエネルギーを放っている!

 

 

いいパワーを受け渡し!!

これ最高じゃない??

 

 

日常でワクワクできる瞬間を

見つけてみてください♡

心がワクワクの方向

にいっていない時は

ワクワクすることを

スケジュールに入れておく♡

 

そうすると心のモヤモヤもまっさらになりますよ!


気分を変化させる

ためのコツ!!

LINEでプレゼントしています。

 

 

ここからご登録ください♡

↓↓↓

友だち追加