こんにちは!

Erikaです♡

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 創造のプロセス

 

創造したことが叶う未来!!!

いかがですか??

最高じゃない??

 

 

想像したことを全部

叶えていきたいよね?

 

 

わたしも!!

 

 

その方法があるので、

一緒にしましょう。

 

 

めちゃ簡単なのですが創造のプロセスは

お願いする

→信じる

→受け取る
 

 

この3つだけです!!

 

 

 

これを扱うプロになって行けたら、

未来は思う通りです!

 

 

まず・・

お願いする

未来こうなったらいいなって

いうものを強く願うこと!

 

ここでやっぱりイメージ化をすることが

必要って思うんです。

 

イメージができないと

お願いができない!!!

 

 

例えば、

外食でご飯を食べる時

レディースセットで

キーマカレーで

ナンで

飲み物はホットチャイ

 

こうやって決めません?

 

こないだ食べに行ったわたしの注文です。

そしたら注文した料理がやってくる!!!

 

 

そうじじゃないですか?

 

 

それと同じで全てのことを

イメージ化することが

大切なんです!!!

 

 

料理を注文するように

未来を注文する!!!

 

 

すると・・・

その未来がやってくるんです

 

 

次に・・

信じる

さっきの注文の時、注文したものが他のものに

変わるってことは想像しないですよね?

 

注文したものはそのままくる!!

写真をみていたら写真通りにそのようにくる!!!

そこをわたしたちは疑いません。

 

 

未来のお願いも同じで、

注文したものを信じて待つ!!

 

 

でもご飯のようにすぐにこないこともあります。

 

時間差がやっぱりあるので

時間差をある時でも、

信じる!!!

いつか叶うから!!!

 

ここが大切なところです。

 

 

特に時間がかかると

もう叶わないな

やっぱり無理だった

のような考えが出てきやすいけど、

そこが踏ん張りどころです。

 

その不安は一旦受け入れて

未来を見ること!!!!

 

ここを信じる!!!!

信じれているからそれに必要な行動を

しっかりできるってことなんです。

 

 

受け取る

オーダーしたお料理が届くように

自分の元に未来が届きます。

 

 

未来が現実になることを

体感できます。

 

 

これが創造のプロセスで

願いが叶っていく人と

叶っていかない人

との違い

かなと思います。

 

 

どうせ叶う、どうせうまくいく、

全ては思い通り♡

こう思って生活して

みてください。

 

 

要注意なことは!!

いいこともこのプロセスで

起こるけど、悪いことも起こる

ということなんです。

 

 

だからいいことだけ考えてみてください。

 

 

 

わたしはたくさんのことを

このプロセスで実現しています。

昨日開催した栄養学のコミュニティ!!

 

お願い

こんな未来があったらいいな♡

ヨガや食が好きな人たちと

リトリートをしたりお野菜をお届けしたり

食とヨガでつながりたいな!

 

信じる

こうなる未来だけをみて進む♡

信じて行動すると食事×ヨガの講座を

開催する行動ができました。

 

 

受け取る

その後その方々がコミュニティに

参加してくださいました。

リトリートはまだですが、

お野菜は毎月お届けしています。

 

 

ここまでは約1年くらい

かかったかもしれません。

 

でもこれは・・・

未来をみていたらから

実現できた未来

だと思っています。

 

 

次はここでワクワクできる人を

たくさん増やしていくこと♡

 

 

創造のプロセスを使うこと

とっても面白いです!

 

 

なりたい未来ややりたいことはありますか?

 

このプロセスを使うと

その通りになります。

 

 

これを知ってしまったら

活用するしかない!!!

 

 

 

どのようにしたらいいのか?

LINEでプレゼントを定期配信していますので、

ご登録してたくさんのプレゼントを

受け取ってください♡

 

ここからご登録ください♡

↓↓↓

友だち追加