こんにちは!

Erikaです♡

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 直感で行動+展開力

 

直感で行動できていますか?

 

 

わたしはこの直感を

とても信じています。

 

 

直感が欲しいから

いつもいい気分でいたり

リラックスしたり

とても気をつけています!

 

 

こないだ教えてもらったことがあります。

 

 

直感+展開力♡
ってことは?って軽く問いかけることです。

 

 

5回くらいするとどんどん展開できて、

湧き上がりでやりたいことが見つかっていきます。

 


ってことは?でどんどん展開できないときは、

それは違う!!!

他にもっといいものが思いつくまで待つ。

 

 

思いついたことを

展開したことありますか?

 

 

わたしのプライベートの話ですが、

娘がオンラインの英語のレッスンを受けていて

Meet Upがあり、先生が大阪に来られることになりました。

 

 

土曜日と日曜日の2日間

どちらもいきたかったけど

どちらもいくのは大変だよなと思って

5組の親子限定のUSJで一緒に遊ぼう!のチケットが取れたので

(こっちの方がレアだし、こっちの方がより行きたかった)

そちらにいくこちにしました。

 

 

そこで集合時間。みんなマリオにいきたいから、

朝の7:30!!!!

うちの家から余裕を持ったら

2時間くらい前に出ておきたいです。

 

 

ってことは?

朝の5:30

 

ってことは?

子供が眠くて体調が万全でない

 

ってことは?

前泊してホテルに泊まる

 

ってことは?

前日のイベントにも

参加できるやん!!!

 

ってことは?

娘が英語を使うチャンスが増える!!

 

この展開は潜在意識でやりたいので、

お金のことは全部無視です♡

 

 

なので結局土曜日イベントに参加して

ホテルに泊まって

日曜日にUSJ♡♡♡

しかもホテルはUSJ徒歩1分にしました!

 

 

こんな簡単なことだけど、

直感でいきたいと思ったこと。

それをするための展開で

本当にしたかったことを

両方する選択ができたんです!

 


この展開の頻度上げることで自然と

日常やビジネスでも使うことができますね。

 

 

でも今回はいつもよりサクッと決められましたが

ここでよく出でくることが

お金に対することです。

 

ホテル前泊?費用がかかるやん!!

このイベントに何円使うの?

頑張ったら電車や車でもいけるやん!!

 

 

でもね・・

ここで思ったことは

心地良いことを選択できているか?

心地よいことに使ったお金は

必ず戻ってきます!

 

 

心地よい選択ができたからこそ

そこから始まる何かも絶対にある!


 

みなさんも展開力を上げて

心地の良い選択をしてみてくださいね。

 

ワクワクするもの、しっかり展開できることは

自分にとって必要なものです。

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♡

食事×ヨガについて

農業について

日常の生活について

また書いていこうと思います。

ぜひ気軽にわたしのブログを

読んでくださったら嬉しいです♡

 

 

そしてLINEでぜひ

お友達になってくださいね!

今だけ限定のプレゼントも

ゲットできます。

 

友だち追加

 

 

Instagramはこちらです♡