こんにちは!

Erikaです♡

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

 体と意識を操ろう!!

 

今あなたに本当に必要なものは?

 

時間?

 

お金?

 

健康?

 

体力?

 

睡眠?

 

色々なものが浮かんでくるよね?

だって全部

必要なものだから!!!

 

例えば、

忙しくて時間が取れないーーー!!!

 

 

何に忙しいの?

 

それが減ると時間が摂れる?

 

忙しいことって

自分が作っているんじゃないかな?

 

 

することがたくさんあるなら

減らせばいいし、

減らすことができないのなら、

行動力を上げてみない?

 

 

いつも1することを

今日は3できると

行動力が上がっている

っていうこと。

 

1が3できるって

最高やん??♡

 

そのために必要なものは2つ!!

 

まずは

意識!!!

あなたの意識を変えること。

 

本当にやりたいことや、

ふっと湧き上がってきた通りに動くこと

 

その感情は潜在意識

を使っていて、

潜在意識を使っていると、

行動力が速くなる。

 

できた!!

と思って時間を見たら、

あれ?まだこれだけしかたってない♡

と思うことが多くなります。

 

2つ目

体が万全な状態でいること

これはめっちゃわかりやすい!!!

やりたいことがあるから

 

睡眠を削る

 

ご飯を適当にする

 

これは

体を痛めている

 

体を痛めていると

心も痛くなる

悪い感情になるよね?

 

 

体調が良い状態ですること

 

体調が悪い時にすること

 

どっちが成果が出ると思いますか?

 

めっちゃ簡単!!!!

絶対に

体調が良い時!!!

 

眠くなりながら作業する

頭が痛いのに仕事をする

やりたくないことをやっている

 

これは効率が悪いです!!

 

 

体の状態をいつもよくしておくこと

 

やりたいことも

どんどんできる

 

そこに意識も加わって

行動力は

めちゃ上がる

という仕組みです。

 

だから、時間がない人は

体の健康と

心の健康

そして意識を

上手に使おう!!

 

 

お役に立てること、

こちらからみてください。

↓↓↓↓↓↓

 

 

意識を使って

良い未来を引き寄せる♡

 

 

この引き寄せ

今まで聞いたことはあったけど

あまり実行できていなかった

やり方があまりわかっていなかった

 

でも実はわたし

これをだいぶ手に入れている!!!

 

自分の未来を

見ることもできるし、

相手の未来も

見ることができる。

 

これができた最初

わたし

超能力者になった??

って思った。

 

 

なんか

うまく言えないけど、

イメージが鮮明であればあるほど

願いが叶う。

 

 

ちゃんと行動をしていれば、

願えば良い!!

 

 

潜在意識が

ちゃんと聞いていてくれるから。

 

 

でも実際はセルフトークで

いろんなことを自分と会話

してるんです。

そのほとんどは

ネガティブの内容

 

できない理由を見つけてしまう。

 

 

それが出てきたら、

肯定して、

消えてもらう。

 

 

そして

良い未来を

常に考える。

 

 

その中に感謝を毎日することも

ベースにあると思います。

 

感謝が少ないと

潜在意識は味方になってくれない!?

そんなイメージです。

 

まずは信じがたい人も

日々の出来事に

感謝をして

みてください。

 

そこからが

スタートです!!!

 

 

食事×ヨガについて

農業について

日常の生活について

また書いていこうと思います。

ぜひ気軽にわたしのブログを

読んでくださったら嬉しいです♡

 

そしてLINEでぜひお友達になってください!

今だけ限定のプレゼントもゲットできます。

 

 

友だち追加