こんにちは!

Erikaです♡

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 新米の季節です

 

 

価格が決定いたしましたので、

ご案内させてください♡

 

5kg   2350円

10kg  4000円

 

銘柄は

丹波コシヒカリ

減農薬

で作っています。

 

どれくらい減農薬か?

最初に1度しか

お薬を使っていません。

これは通常の農薬の半分しか

農薬を使っていないお米の特別栽培米

よりも

かなーーーり少ない

回数です。

最初だけなので、

稲穂には直接あたっていない

のも安心かな?と思います。

 

 

果物も野菜もだけど、

お米って結構農薬を使うんですよね!

 

っていうか

全部の作物が農薬まみれ!!!

 

 

たくさん生産しないといけないし、

農業が仕事の場合って

収穫もしっかりしないと生活ができないから

しょうがないといえば

しょうがない。。。

 

でもっ

毎日食べるお米

少しでも農薬をとらないように

してみてください♡

 

そして、ポイントは

 

精米したてを

お届けができること

 

精米歩合を選ぶこと

ができること。

 

玄米、7分、5分、白米で

お選びください!

 

 

下記のLINEから受付中です♡

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♡

 

食事×ヨガについて

農業について

日常の生活について

また書いていこうと思います。

ぜひ気軽にわたしのブログを

読んでくださったら嬉しいです♡

 

そしてLINEでぜひ

お友達になってください!

今だけ限定のプレゼントも

ゲットできます。

 

 

友だち追加