こんにちは!

Erikaです♡

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

 スピードを加速することを楽しむ!

 

これを聞いてみなさんはどう思いましたか?

わたしは

ワクワク

スピード加速していきたい!!

とふっと思いました。

 

どちらかというとスピード派のわたし

 

欲しいものがあったら、

迷わずすぐに購入

(10万円以内)

10万円以上だったらちょっと考えるので

ここはお金のブロックだな。。

わ!!これに気づけた♡)

 

でも必要なものは10万円以上でも即決

 

 

例えば

iPhone

カメラの調子が悪くて欲しいなと思ってた。

10万以上するから悩んでた。

ビジネスの講座で動画を撮ったりで

絶対カメラいるやん!!

その日に購入

 

 

草刈機

押すやつで早く草を刈りたい!!

18万したけど迷わずその日に購入

旦那さんは簡易のやつがあるのにほんまに買うん?

となってた。笑

 

 

 

食事×ヨガ

をお伝えする中で、

 

いいもの食べてみたいな!

 

無農薬って何が違うんだろう?

 

栄養ってどこまでほんと?

 

など思われる方は多いです。

 

 

でもほとんどの方は口で言うだけで

行動はされません。

個人の自由だからそれはそれでいいと思います。

 

 

わたしが販売している野菜セットや果物

 

 

気になる〜♡

とよく言われます。

 

でも購入はされない。

それだと、何も得れるものはないし

良さもずーーっとわからない。

 

なぜその値段になるのかの秘密や

届いた時にスーパーとは違う

作物のエネルギーを感じれることは

気づくことができない!!

 

 

すごい方がいらっしゃいました♡

 

 

その方は田舎に住んでいるから。。。

(って言ってもわたしからすると

めちゃ都会に住んでいます!笑

最寄り駅に駅ビルとかあったしね!!笑)

と言っててお野菜は気になるけど。。でした

 

そうですよね!大丈夫ですよ!

本当に必要ない方もいらっしゃいます。

 

 

でもまさか、

頼まれました!!!!

 

わたしもびっくり!!!

 

いいものを知りたい、

エネルギーを受け取りたいと思った

行動力だなと思いました。

 

 

行動する

体感する

また行動できる

 

この循環だと思います。

 

また、わたしは

ヨガを日常に追加して欲しい

と思っているので、

レッスンの中で

絶対に自宅でできることをお伝えしています!

 

週1、月1のレッスン以外の時間の方が多いのだから。。。

 

タオルを使った肩のストレッチ

毎日朝、晩やってくださっている方がいらっしゃいました!!

なんと

ヨガを始めて4か月で整骨院入らず

になりました!

肩のストレッチは2か月くらいになると思います。

それを聞いて

わたしもびっくり!!!

image

 

これも行動がきっかけで、変わったことです。

 

 

わたし自身が思うことは、

スピードを上げると結果がわかるのが早い!!

だから

いいことでも悪いことでも

そこからの修正がきく

と言うことです。

 

 

でもスピードを上げるには

どうなっている自分

どういうことを体験できる自分

をイメージできないとついて行かないと思います。

 

 

じゃあ常に

イメージ力を高めること

常に物事をポジティブにとらえていい想像ばかりすること

 

 

そのくせをつけることイメージがあれば行動は変わります。

体や心ってすぐには変わらないので、

食事もヨガも行動と一緒に継続も大切になります。

 

そこは一緒に継続できていけると良いな♡

と思っています♡

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

食事×ヨガについて

農業について

日常の生活について

 

また書いていこうと思います。

 

ぜひ気軽にわたしのブログを読んでくださったら嬉しいです♡

 

そしてLINEでぜひお友達になってください!

今だけ限定のプレゼントもゲットできます。

 

 

友だち追加