おはようございます。


11月24日愛知尾張一宮駅前犯罪周知活動無事に終えました。
ご協力くださいまして有り難うございます🙇


一昨日、名古屋の被害者さんのお住まいの近隣に被害者さんと協力してポスティングさせて頂きました。

とにかく、日々、多忙にしております。

活動内容、またあらためて書かせてもらいます。

今日は、息子を施設に預けて、自身の持病の検査、心電図、血液検査、エコー検査など、定期検診です。
毎日欠かせないお薬を処方してもらいます。


日々思うこと。
被害者、ターゲットですが、今の日本社会は被害者ではなくても、嫌がらせが溢れているように思います。 
こんな、殺伐とした、優しさを無くした日本で生きれる人間はいなくなるとさえ思えてきます。
子供達が、優しさを失うように教育されてしまう、争い続ける大人の行動、背中を見て育つから、それが当たり前になります。

作られた社会、争い、殺人、強盗、詐欺当たり前にしてしまってる報道機関、歪んだ社会に更に追い打ちかけてると思えます。
明らかに誘導ですよね。

私達ターゲットがカラクリを知っている証言者、経験者です。

世間に知って貰う行動を、ひとりでも多く活動して行けることを念願致します。

子供達の明るい笑顔の為に、子供達に笑顔を向けられる大人が増える社会を築いていけたらと、願い続けます🌈





街宣活動の日、懇親会、夕方まで語り合い、🌇夕焼けを見せて貰いました。
とても、明るい気持ちになります(*^^*)


右下↘に、橋の向こうに、一宮で有名な、138🗼タワーがみえます。




日々、時間は進みます。

辛い日々ですが、こんな素敵な夕焼けを探しにひとりでも勇気で一歩外に出てみて、夕焼けを独り占めする時間に浸ってみて下さいませ、続けていくと

いつか勇気をくれます、☀が✊‼がんばれーって後押ししてくれてると思えてきます。

私も、息子と、今の愛知に引っ越してきて、まわりに妨害車が張り付く中
ここの夕焼け眺めに行こうと、🌇勇気で毎日外に出ました。

そして、今当たり前に、自分の生活を取り戻しつつあります。
自分自身に負けない心になるしかないと日々奮闘。

自分にがんばれー✊‼ 



いつもお読み下さり有り難うございます。

この文言を書くことは、心苦しく思えます。
この犯罪の中で、活動をすることの大変さを知る被害者として、

活動者はどれ程の、時間やお金を費やし、苦しい生活、仕事、の合間を割いて活動されてるか。
そういう、勇気ある行動に対して、その被害者の生活背景の自由の権限をさらして攻撃してみえる被害者があります。

この犯罪の周知活動を過去どれ程壊されてきたか❗、加害側が継続させまいと企み崩壊させます。

ご自身が本当の被害者であるなら、この恐ろしい犯罪の中で、活動して下さり協力されてる被害者、また、街頭宣伝活動でチラシを受けとり話を聞いて下さる方々に失礼と思われないのでしょうか❗

有り難いと思われないのでしょうか❗

本当の被害者であるなら、活動して下さっている被害者の勇気に元気を貰われて生きてみえる方を、更に加害していると気づいて頂きたいと思います。

この犯罪の恐ろしさ、苦しみを知る被害者であるなら、活動して下さっている被害者を攻撃する心は起きない、不条理な犯罪なのです。

被害者でありながら、個人的感情を膨らませ、他の被害者を巻き込み不安へと誘導されることに気をつけて頂きますようお願い申し上げます。

この犯罪の根源、精神的テロ、この犯罪の解決を遅らせることになる。
この犯罪の精神的テロに、引き込まれていかれませんように。

これが、スローキルと言われる犯罪、活動者は命をかけて、行動していることを御理解下さるよう念願させて頂きます。