こんばんは✴

日付変わりました。
8月18日、尾張一宮駅前街宣無事に終えることが出来ました。

大変な暑さの中での周知街宣でした、参加頂いた皆さんお疲れさまでした。
有り難うございます🙇⤵

おうちから応援下さる皆さん有り難うございます。

昨年の7月、会を発足した1回目の街宣は名古屋駅で4人で街宣でした。
その日も39度と発表されてました。
朝、思いだしてちょっとおじけづきました(笑)しかし、皆で活動全国の被害者さんの思いを胸に出掛けました。
ロップイヤー失敗しました。昨年サンダルタイプの👡足の甲が出ていて日焼けで真っ黒になりました。
また同じ失敗、街宣終わり必死で冷やしました(笑)学習してないなと反省、来週は予防します😊

今日は初参加の被害者さん関東から、関西から京のみやこさん来て下さいました。遠方からありがとうございます。

男性さん5人、女子はロップイヤー、一人、懇親会にお一人、また今日の暑さに体調考慮されたり、急に時間とられたりと次回に参加をと4人の方から連絡頂きました。ありがとうございます🙇⤵

スピーチ弁士、 aromaniaさん、京のみやこさん、ロップイヤーでした。

あまりの暑さにロップイヤー、写真も上手く写せなかったです💦
皆さん暑い中本当に有り難うございました(*^^*)

京のみやこさん、今夜は飛騨の温泉町で夜を明かされると、星✴綺麗だと言ってみえました。

ロップイヤーもターゲット自覚前に岐阜に住んでる頃、美濃に近かったので、夜息子と郡上辺りまで高速飛ばしては、星空眺めて、流れ星探してました。

また、温泉もよく行ってました、今は愛知です、加害により引っ越ししました。最近はスーパ-銭湯もちょくちょく行けるようになりました。

近々、また郡上辺りに✴空眺めに行こうと思います、国道からそれた林道に入ると、シカの親子に遭遇出来ますよ❗
子ジカがとても可愛いですよ。

昔、楽しんでいたことを忘れさせられる犯罪ですが、だんだん被害も減ってきて昔を想いだし、昔の自分に戻りつつあります。

どんどん自分の人生を降り戻していきます。

廻りの景色が昔からあった光景に見えるようになりつつあります。

全ては自分の心が作り出すことを実感しています。

諦めない🌱🌈夢を✨

一度っきりの人生だから。





尾張一宮駅前街。































お盆休みの最後の日曜日、暑さのせいもありいつになく静かな駅前でした。

スピーチを聞いて下さった方駅前近隣の皆さまありがとうございます🙇⤵

いつもお読みくださり有り難うございます。
この犯罪で苦しみ、お亡くなりになられた方々に哀悼の祈りを捧げます。