おはようございます🌸

活動の報告を。

3月30日 岐阜駅前【信長 ゆめ広場】周知活動 無事に活動することが
できました。

途中から小雨になりました。駅前は公園に沿う形状で、2階の【杜のかけ橋】デッキがとても広くあるので一階部分、雨に濡れない広いスペースになります。

6名集まり活動、活動終わる頃本降りになりました、一階部分でゆったり話しもできました。
そのあと、懇親会へ皆さんで飲んで食べて一時、語らうことが出来ました。
息子も同席させて頂きまして感謝です。

参加下さった皆さん、チラシを受け取って下さった方有り難うございます。
おうちからも応援有り難うございます。

これからも継続してまいります。
まずはお礼かたがたご報告まで。

いつも読んで下さりありがとうございます。