こんにちは🌸
桜の花が綺麗ですね。

先程、スーパーに行きました。

街宣のこともまだ書けていませんが、ふと思いが込み上げました。
今、春休みですね、子供達が、休みで外にいます。

中学生くらいの子供達の数人とか見ながら、ターゲットと自覚前には思わなかった感覚に心が痛みます。

目の前にいる子供達は、一般の子供なのか、そ●かの子供なのか❓
そんな風に考える自分、本当に辛いなと思います。

こんな犯罪がなければ、子供達をそんな思いで見なくていいのだろうと。

本当に悔しく思います。カルト組織を。
30年前、●●だ教になってから、そ●か学校で、カルト教●くを教え込まれて、思想が、カルトに染められて、【仏●●きという言葉】
を聞くと、スイッチが入り、人を攻撃する、これは、スイッチが入れられたら攻撃しなければならないとも言えるのだと思います。

そんな教●く、なくさなくてはならないと思います。

そうすれば、子供達がカルト思想に育たないのです。こんな不条理なことを正当化して、犯罪を当たり前にやらせる大人が数百万人いるのです。
罪悪感を持たない人間が溢れているから

子供達の自殺が減らない、小さな赤ちゃん、幼稚園前の子供達が虐待されて、死んでいくのです。

本当に悔しくてたまりません。

自転車に乗り、横断歩道を渡ろうと待つところに車で止まると、にこやかにありがとうと言いながらお辞儀をする子供達に会うと本当にほっとします。

その姿のまま、人を攻撃しない大人になって頂きたいと祈りながらこちらもお辞儀をします。

子供達が犠牲にならなければ、終わらせていけると思います。

私達、この社会の闇を知る人間です。

知らない日本人に周知させていく責務を思います。悪態三昧組織を崩壊へ。

子供達の綺麗な瞳を濁らせない、大人が努力する。
子供達の笑顔の為に。

私達が出来ることを、子供達が加害者になることも、被害者になることも止めてあげたいと、諦めずに進まなければ、この社会がどんどん暗い日本になります。
犯罪が増え、自殺やひきこもりが減りません。

このままではいけないとわかるターゲットだから。
強気にへつらい、弱気を挫く大人にさせない道徳を。


進みましょう🌱子供達の為に🌸🎌

いつも読んで下さりありがとうございます。







昨日写した写真です。

こんな綺麗な桜の花を見て、綺麗と言える子供達が、消えない日本であり続けて欲しいと願い込めます。







桜のトンネルです。








ソメイよしのよりはやく咲く枝下桜。







桜の花を愛せる日本人が消えない日本へ
花ばなを愛せる人間が消えたら

桜も日本から消えます。

雅がわかる日本人だから桜の花が咲けるのだと思います。
守りたい桜を。
子供達の笑顔に桜の花びらが舞うために。