おはようございます。
少し、暖かくなり桜の花もちらほら咲きはじめていますね🌸



この写真は昨日のブログに載せた駅の写真です。

ふと眺めていて、この犯罪のトリックを考えてました。

被害者が意識に刷り込みされる現象、廻りの人や車が全て、加担者に見える現象、特に、被害自覚初期に、大動員させて意識付けさせてきます。

しかし、全ての人が加担者であるはずはないわけです。

初期の時期にパニックにさせるために見せつける。スマホで集合かけて集めることは簡単なことです。

車は、気がついたことが、3台ずつ組んで動いているような、
これは、被害者さんもいってみえます。
今は、全くナンバー見ていない自分がいます。
すると殆ど見せてこなくなっています。(意識しないと意味ないから)

スーパーでは、10人で組んでいる気がします。
嫌でも、初期の時期は勝手にしてくるわけで、劇場型だと車は数十台から百台でもできる、積み重ねてきた統制による詐欺的団体です。

ですので加害側は、お芝居させているわけです。なのでお客さん的感覚で見ていきましょう。

この写真です。

手前から徒歩で歩いていくと、車がたくさん停まっています。
被害者として自覚させられて、大動員の意識付けされると、前に停まってる車が全て加担者に思えたりします。

実は、一番後ろのピンク色の車は、私が代車で乗ってる車です (実は被害者)

ところが、被害者はこのピンク色の車も加担者と思えてしまうのです。
という風に、現実を錯覚して捉えるクセをつけられている。

なので、この意識を、自分で逆にトリックを溶く訓練をします。

現実には、日本は、人口1億人以上の人間がいるのです。

ですから、加担者達は現実には、少なぁ~い⤵と、大きな視点から見る👀クセをつけます。

スーパーでも、車の運転中も、一般の人もいれば、被害者も生活しているのが現実です。
なので、まとわりついていても、加担者かもしれない、一般の人かもしれない❗
はじめはそこから、叙々に気にしない、そして、気にならない、になっていきます。

昔のように
【一般の人ね~と言い聞かせて、自分に暗示をかけましょう】

最近では、スーパーでも、駐車場では観察します、がお店の中では、自分の買いたいものだけに集中します。

知らない人なので、こちらが意識に入れない工夫をしていけば、普通に生活できていけます。昔のように。

あちらの方達は、お仕事で、お芝居を演じてみえます。

「お上手ですね」と心の中で笑顔で拍手してあげましょう。
それが、犯罪であると自覚されずに、一生懸命お芝居されてみえるのですよ。お金欲しさ、共用、強要、嚇し含めて。
ある意味被害者でもある、だから某団体を崩壊させる。


私達は、日常を当たり前に自分の生活の為に時間を使い生きて参りましょう、自分の笑顔探しニコニコ






今日は、街宣の道路使用許可証を頂いてきます🌸

いつも読んで下さりありがとうございます。

お彼岸の季節です。
亡くなられた方々にお線香炊いて差し上げて、綺麗な色とりどりのお花を飾ってあげたいと思います。

優しい気持ちでありがとうございました。
胸の前で手を合わせてみてください、とても落ち着いた気持ちになれます。
そして、手を合わせてがんばってる自分にもありがとう😉👍🎶

日本の優しい思いやりの伝統です。

日本人に産まれて良かった(*^^*)。





だから、守りますニコニコ🌸🎌